何がなにやら
今日たまたまkiss立ち読みしてたら、
「のだめカンタービレ最終回」って文字がーーーー!!
ええーーちょっと離れてた隙にのだめが終わる><悲しい。
次から番外編って。一体どんな内容なんでしょうか。
ってな感じの私です(どんなだ)。どうもこんばんはー。
今日も韓国ドラマを見てるんですが、韓国人ってなんであんなに筋肉あって
がっしりしてるんでしょうかーU・ω・U?
チャミも意外と脱いだら胸板厚いしー♪るんるん♪あ、これは昔のやつだったwwwまだ細いw
筋肉が付いた人が多い(俳優とか)という傾向も、宗教、文化の違い、
はたまた祖先の影響ということもあるんでしょうかね^^
そいえば、ユナクも雑誌かなんかで、「日本にきたら、男性の歌手も俳優も
皆、細くて、自分もー3キロ落とした」みたいなことを言ってたもんなーー。
ユナク痩せなくていいのに(´・ω・`)
そう考えてみると、ユチョは日本っぽいよねって思う。
体。
・・・
コーデとかも。大学生にあんなおしゃれ男子いるし^^。
※オルアバ3の宿でのユチョの服参照
うん、まぁとにかく韓国人は素敵ですね!!(てきとーw)
茶髪ー^^000
ねーねー( ̄∀ ̄)全国のチャミペンの皆様
けっこう色んなとこで話題になってるみたいだけど
チャミ様髪染めたってほんと??
ほんとーーー?^^
だとしたら超嬉しいんですけど。
つまり、私の大好きなミロティックのチャミ様が見られるってことなので。勝手に断定www
↓↓↓↓↓↓
いやーーー><
画像でかすぎてどきどき!!
何度見てもかっこよすー(鼻血)(///∇//)例として画像出したのに無駄に興奮してしまったw
まぁ、ミロにはならないとしても、チャミは茶髪が似合うんでねーー^^楽しみです。w
でも、ドラマとの関係があるのかなぁ。白紙とかにはならないよね?そんなじゃなくて、
いいことだったらいいけど><
うん。今はいい方にだけ考えておこう!
妄想もんもん
10月13日、その日ちまは、苦しんでいた。
「あー!!課題終わんない。」
思わず、握っていた鉛筆を放り出す。
苦しい。得体のしれない何かが自分をじりじりと、追い上げてくる。
このままでは、進むものも進まない。
ちまは考えた。「そうだ!チャミ様にふみを書こうU・ω・U!」
φ(.. )
チャミ様へ
「オッパのことが気になって勉強出来ないんですが、どうすればいいですか?
っていうか、勉強が嫌なんですがどうすればいいですか?」
しばらくして韓国から返事が届いた。
チャミ様
「そんなこと言ってる間に勉強しろ」
・・・・・・・・
なんかやる気でてきた!!wwwwwww
あーなんかがっつり妄想だけどやる気でてきたよ。
がんばるよ!!てか、まじきもいな自分www



