育成の広島☆

テーマ:
何が嬉しいてにひひ関西地方の話ですが音符
SoftBankが優勝した翌日のスポーツ新聞5紙全ての一面がSoftBankやなくて今朝のスポーツ新聞全ての一面が広島カープにひひ
当然ながら全て購入音符
優勝記念みたいなもんだからねにひひ

170917_0831~01.jpg
AD

あっぱれ☆☆

テーマ:
広島カープにひひもう地元に帰ったんやね音符
いろいろプレッシャーあったと思いますがよくぞ優勝してくれました音符
お見事連覇音符素晴らしい勝ち音符
また日南で新井さんに会えるのを楽しみにしてますにひひ
昨日はほんま久しぶりに大声で甲子園レフトスタンドで応援したよ音符
気持ちよかったし絶対勝ってねと思ってにひひ
で丸君も残留な感じで正直ホッとしています音符音符音符
関東生まれなんでね丸君にひひ
とりあえず今日はゆっくり休んでほしい野球
広島カープお疲れ様感動をありがとうございました。

170918_1728~05.jpg
AD

今日は祝い酒(^O^)

テーマ:
明日の楽しみはスポーツ新聞音符買いまくりにひひ
広島カープの選手スタッフ裏方さんみんなみんなキラキラおめでとうありがとうございました。
最高の瞬間をビジター甲子園で観戦する事が出来ましたにひひ
広島カープファンでよかった音符
170918_1203~01.jpg
AD