最近よく見かけるようになった。福岡はラーメンが主流、鹿児島はラーメンというより蕎麦をよく食べてて、つけ麺ば食べる習慣がないとよね。


だけん、つけ麺はあんまり食べたことがないとばってん、広島に旅行に行った時は(もちろん観戦がメインパー)、市内にあるつけ麺屋『辛部』に行きよります。

他を知らんからよくわからんけど、あの歯ごたえはたまらん。好きやねー。


ばってん名古屋に来てからはつけ麺食べたことがない。基本的にはどうしてもラーメン頼んでしまうっちゃばってん、どげんでしょうか?


どこか旨い店あれば行ってみるかいな。とりあえず調べてみよう。
昨日の夜、残念な知らせがあった。古い付き合いの友人が離婚するらしい。


5年前やったかいな?結婚式に招待され、友人代表の挨拶をしたとよね。


その友人から、相手の女性と付き合う前にいろいろと相談をされてたこともあって、挨拶をする時は何か妙に緊張したのを憶えとう。やっぱ、こう、気持ちも入るしね。


まだ鹿児島にいた頃、かわいい子供も連れて、わざわざ遊びに来てくれたり。福岡に帰った時にはみんなでバーベキューしたり。


人づてで聞いたけん、どういう状況かはわからんけど、当たり前ばってん、そうとう辛かろうし。あいつのことやけん、切り替えは出来ろうけど。


こういう時に近くにおったらと思う。本人達のことやけん、どうこう言うあれもないばってん、何かね。


ま、今更しゃあないけど、今度帰ったら会って話そう。
嫁さんと2人でマリオやりながら、


『なんしようとむかっ

『下手くそビックリマーク

『横にズレろってプンプン

『うるさい!!


喧嘩ですよ汗仲良くゲームどころやないですばいあせる


ミスしたらなすり付け合いシラークリア出来んのは相手のせいプンプンもう無茶苦茶汗


晩飯食べた後の楽しみのつもりが真逆すよパーストレス溜まるばっかガーン


こりゃ当分クリア出来んめーやあせるだってまだステージ2やしショック!