6-10 マツダスタジアム vs阪神 18:00~
少し涼しくなるかな~
勝利しましょう![]()
・・・
英心選手、先制タイムリー談「打ったのはスライダー。東出がチャンスメイクしてくれたので、自分がかえすつもりだった。先制パンチよ。」いいですね~~先制パンチよ![]()
・・・
くやしー。。。
懐かしい応援Tシャツ発見!
昨夜近所の食品スーパーで、梵英心選手入団初年度に作った応援Tシャツを普段着の如く着ている男発見
馬魂(ウマゴン)の親の丸ちゃんでした。懐かしい~、もう5年過ぎました
あの頃、夜中2時3時までハンドメイド製作してました。。
皆さん覚えてくださってますか~
そう言えば、オークションにも出たりして阻止した事もありました。。(笑)
馬魂(ウマゴン)とは三次町在住のミニチュアホースで普通に家で飼って普通に朝夕散歩してます
いづれ出会えば声かけてみてくださいね。時々カープ帽
かぶってます![]()
それと懐かしい記事が出てきたのでお知らせです。『我らが広島東洋カープ 梵英心選手の足跡展』を回られる皆様へぜひお勧めのお土産はやはり白蘭酒造の清酒「英心」&「勝浩」を
商店街中央の>酒蔵「白蘭酒造」<
で販売していますよ
空き瓶飾るのも応援ですね
ぜひどうぞ~!
3、新川時計店 『我らが広島東洋カープ 梵英心選手の足跡展』
3、>新川時計店<
:オールジャパンユニ(オランダ大会)、エネオスユニ2枚(都市対抗補強選手時代のユニ)、三次高校写真(vs県工でのサヨナラHR写真[高校3年最後の県大会])
※お盆休み:18日:店舗正面から見えるようにしています。
・・・
今日はなんとー
「広島カープを優勝させる会 バンコク支部(タイ)」の女性二名が来られました![]()
ワールドワイドになってきました![]()
![]()
※写真掲載のご許可をいただいています。
2、佐々木玩具店 『我らが広島東洋カープ 梵英心選手の足跡展』
2、>佐々木玩具店<
:新人王の時着ていた32番ユニ、現在着ている6ユニ、中学校写真(キャッチャー)
※お盆休み:無休
ユニの裾をめくるとマジックで梵と名前書いてありますよ
これぞ本物
お店の方に見せてもらって下さいね。
1、宮脇写真館 『我らが広島東洋カープ 梵英心選手の足跡展』
今日からタイミングよい時に、1店舗づつ
アップしていきます
間近で見るなら歩いていただくのがよいのですが、ご遠方でなかなかお越しいただけない皆様へのサービスショットです
お楽しみ下さいね
見えるかな~![]()
・・・
1、>宮脇写真館<
(三次町の入口でランドマークの赤い橋「巴橋」すぐ):小学校時代の写真(永川投手とのバッテリーでキャッチャー姿)とカープ入団後使用のサイン入り黒バット。
※お盆休み:不定休ですが、店舗正面から見えるようにしています。
・・・
今日、汗
だらだらで暑い中回ってくださった広島市内よりのHさんです
お疲れ様でした。ありがとうございました。
※写真掲載のご許可をいただいています。
0-7 東京ドーム vs巨人 14:00~
3タテ![]()
本日も勝利の東京ドーム写真ございましたら eishin@mhst.jp
までHNと共にお送り下さい
の待ち受けサイズぐらいがナイスです
残念無念。。歯車の噛み合いを次は期待して虎退治ぢゃ~![]()
「我らが広島東洋カープ 梵英心選手の足跡展」お盆休みの連絡。
1、宮脇写真館:小学校時代の写真(永川投手とのバッテリーでキャッチャー姿)
※お盆休み:不定休ですが、店舗正面から見えるようにしています。
2、佐々木玩具店:新人王の時着ていた32番ユニ、現在着ている6ユニ、中学校写真(上記同様キャッチャー)
※お盆休み:無休
3、新川時計店:オールジャパンユニ、エネオスユニ2枚(都市対抗補強選手時代のユニ)、三次高校写真(vs県工の時のHR写真)
※お盆休み:18日:店舗正面から見えるようにしています。
4、MORITOU:NISSANユニ3枚&日産首位打者表彰写真
※お盆休み:18日:店舗正面から見えるようにしています。
5、重岡表具本通り店:6番写真
※お盆休み:店舗正面から見えるようにしています。
6、さき織り工房たけ田:駒沢大学時代写真
※お盆休み:11日~15日、18日:MORITOUで見れます。
7、ファミリーヘアーサロンせと:32写真
※お盆休み:14日、15日、16日:店舗正面から見えるようにしています。
8、まつもと玩具店:入団第1号HRの時のスライリー人形
※お盆休み:不定休ですが、店舗正面から見えるようにしています。
9、まつなが理容院:32写真
※お盆休み:14日、15日、16日:店舗正面から見えるようにしています。
10、井上衣料:新人王グローブ32刺繍、バット、HR写真
※お盆休み:不定休ですが、店舗正面から見えるようにしています。
ごゆっくりご覧下さいね![]()
8-2 東京ドーム vs巨人 14:00~
昨日の移動も大変だったでしょうが、ドームならではのデーゲーム、今日も勝つぞ
関東応援団の皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたしまーす
やりましたーね~~
決定打ですね、2点タイムリーツーベース
素晴らしい
3タテだぁ![]()









効果あり=





