5-4 京セラドーム vs阪神 18:00~
コテンパンに退治しましょう
同点タイムリーツーベースが確実に決めまましたね
「チャンスだし、初球から打っていこうと思っていた。ここから逆転する。」![]()
よーし勢いにのるぞなみなみ
今日の『我らが広島東洋カープ 梵英心選手の足跡展』ご来場者さま
今朝は庄原からご家族(左写メ)で
>庄原市カープ応援隊<
でいつも行かれてそうです。ボクは「すげ~~、すげ~~よ、そよぎぢゃ~~、おかーちゃんもおねーちゃんもみてみーやぁー
」と言う具合で大喜びいただきました
右写メの素敵な女性は東広島からのご来三です。親子で来られていまして母上さまも興味津々でいろいろと見ていただきました
続きまして、夏休みの自由研究はこの足跡展を
尾道から親子でお越しいただきました。お子様より母上の方が英心選手ファンと言うぐらいノリノリ
でいらっしゃったような・・・
。右の写メはお母様の力作。アップリケ刺繍でアピールです
これはマツスタで目立つ目立つ。ミズノからも表彰もんですよ![]()
続いて続いて、ふと思うと三次市民の参加が意外に少ないのかな
久々三次市で当会メンバーの方です。真っ赤なチャリ
で回っていただいています(左写メ)。右写メは顔出し禁止という事でしたが、お持ちになってた一眼レフはカープカラーでした。広報あの真っ赤か一眼レフ欲しいぃー![]()
さてさて、夏休みを利用して東京からお越しいただきました。もともと広島っ子ですが、もうかれこれ20年近く関東在住で、現在、表参道の美容院>tributo<
勤務。ミュージシャンや芸能系もご用達と言う優れカープ大好き美容師で頑張ってます。来月結婚しまーす
ぜひ関東応援団の皆様、一度はご来店下さいませ。なうい(今や死語
)ヘアーに。
※実は広報の一番かわいがっていた従姉妹です。どうぞご贔屓にm(_ _)m。予約はmtouの従姉妹のmiyoで![]()
※写真掲載のご許可をいただいています。










。これまた大喜びされてました













