三次町英心会 -104ページ目

ゴールデングラブが付きました!

三次町英心会

ここでちょっと違う美味しさの「英心酒」を呑みませんか!

当会の忘年会をする >和洋食工房ふくべ<  ですナイフとフォーク 実はここで出す英心酒はちょっと味が違うんです。フルーティーワインぜひ、ご近所はもちろん、三次旅の時はお立ち寄り下さいねひらめき電球 

またしても比嘉くんブログより。

http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2010/11/post-d184.html

いよとみ旅館に飾ってある「新人王記念酒 清酒 英心」が古酒に叫び

2011カレンダー校正来ました!

今朝、校正がFAXで来ましたグッド!発注期間的な事で「GG賞」が入りませんでした。。けど、ご注文いただきました皆さんはぜひ気持ちを込めてマジックで「GG賞」を書いて下さいニコニコ必ず記念になるカレンダーですよアップ
三次町英心会

ん~~~、いい記事です!

皆さんの応援力が選手の力になったんですねビックリマークきっと来季はひらめき電球
三次町英心会 三次町英心会

我らが梵英心選手、おめでとうございます!ゴールデングラブ賞!!

中国新聞速報より「プロ野球の守備の名手に贈られる三井ゴールデングラブ賞が11日発表され、セ・リーグは広島から最多の4人が選ばれた。前田健太投手、梵英心遊撃手、広瀬純、赤松真人の両外野手でいずれも初受賞。広島から4選手の選出は24年ぶり2度目。」バンザイ

日南キャンプ!

先週の土日で日南キャンプに行って来ましたアップ私も前けんTシャツ着てる姿を見ました。びっくりして撮りました携帯
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

比嘉くんブログより!

http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2010/11/post-c613.html  ナイス笑顔ですねニコニコ

***

※メールをいただいてる皆様へ、お返事出来てない可能性ありです。古いPCをますます酷使しておりメーラーがなんだか勝手に送信済へ・・・。明日調整してみます。m(_ _)m

今日もいい記事です!

三次町英心会

この二日間は三次出身の世界的アーティスト、辻村寿三郎先生の人形制作日でした!

みよし本通り商店街商いblogより⇒ >辻村寿三郎先生と作る「花うさぎ」<  参加者皆笑顔で作られてましたビックリマークきっと経験はなかなか出来ない、一生の宝ですねひらめき電球 http://ameblo.jp/mh-st
三次町英心会

福山でも只今人形展開催中です。ぜひ、お近くの皆様足をはこんでみてくださいねあし

***

ミュージアム花10周年記念 辻村寿三郎人形展

10月8日(金)→11月14日(日) 
開館時間:午前10時30分~午後4時30分

休館日 毎週月曜日

入館料:前売り1,000円 当日1,500円

主催:ミュージアム花

広島県福山市西深津町7-2-41

Tel 084-925-1187

後援:福山市、福山市教育委員会、中国新聞備後本社

http://www1.megaegg.ne.jp/~museum-hana/info.html

***