三次町英心会 -100ページ目

ひさびさ本気で降ってます。。。

久々、12月の大雪。寒いッ。今日も氷点下ですくるくる何事ない事を祈ります。。

左写真:名門三次中学校を望む、右写真:江戸以前からある万光小路
三次町英心会 三次町英心会

どんどん増えてますね=、宝ですね!

後援会や足跡展の写真が増えたので、額縁に入れて飾りました!! 額縁も7枚になり、他に旗や応援POPなど、どんどん増えて嬉しい限りです!! もっともっと増やしますよ!! photo by lovelydogさん
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

・・・

いよいよ解体なんですね。。。
三次町英心会

12/19忘年会写真貼りました!

クリック http://ameblo.jp/carp-eishin/entry-10742439400.html


来季のスローガン&応援POPですメラメラ
三次町英心会 三次町英心会

こちらはかなり寒いですよー、吹雪いています。。。

またまた氷点下ですブルブルでも、久々のクリスマスツリーですねワーイ楽しい一日をお過ごし下さいニコニコ
三次町英心会 三次町英心会


専法寺「竹灯篭会」12月22日(水)pm7:00~pm9:00 開催!

竹灯籠からの光に癒されました竹キャンドル クリック http://ameblo.jp/mh-st/

永川勝浩&光浩投手後援会開催!

三次町英心会

福山忘年会に参加される方はこちらアドレスへ一度メール下さい!

eishin@mhst.jp 福山支部長さんの連絡先を返信します。

『2010.12.19三次町英心忘年会』にぎにぎしく開催できました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたビックリマークあ~たのしかったべーっだ!来年も応援行きますよ~グッド!
三次町英心会 三次町英心会
↑まだ真面目に呑んでる時間の写真ですにひひ毎年色紙の寄せ書きをして英心選手に渡していまーすひらめき電球
・・・
荒瀬代表の毎回たのしいご挨拶をいただきました。ビックリマーク福山支部長もカラオケ遠路ありがとうございます。
三次町英心会 三次町英心会
間では広報制作の写真で見る今季応援姿&ジュン副代表による勝ってにつくちゃいましたムービー、英心選手からのビデオコメント等終始皆さん笑顔ですにひひ
三次町英心会 三次町英心会
今回は参加費が若干上がったのですが、その分料理も豪華で皆さんこちらも大喜びです笑
三次町英心会 三次町英心会
恒例、番号で景品当選コーナービックリマークなんと、凄い量の景品で4回、回りましたバンザイ創建ホームGOODSに直筆サイン色紙、カープGOODSと素晴らしかったですグッド!
三次町英心会 三次町英心会
〆にはふくべ大将の縁起ゑびす舞ニコニコあなかしこ~、あなかしこ~~ひらめき電球
三次町英心会 三次町英心会
最後に皆さんで来季への応援の誓いをパンチ!ストライキンバックの説明を大本祐子さんのヴォイスコメントとともにお披露目しましたメラメラ※徳永真紀さま、中川真由美さま、コメントありがとうございましたm(_ _)m
三次町英心会 三次町英心会
楽しい3時間でした~チョキ広島東洋カープ、我らが梵英心選手来年も頑張れアップ

専法寺「竹灯篭会」12月22日(水)pm7:00~pm9:00

今日は竹を切ったりと準備されていましたひらめき電球 クリック >みよし本通り商店街商いblog< クリック http://ameblo.jp/mh-st/
三次町英心会

今季の〆記事

アップニコニコ

三次町英心会