『2010.12.19三次町英心忘年会』にぎにぎしく開催できました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました
あ~たのしかった
来年も応援行きますよ~
↑まだ真面目に呑んでる時間の写真です
毎年色紙の寄せ書きをして英心選手に渡していまーす
・・・
荒瀬代表の毎回たのしいご挨拶をいただきました。
福山支部長も
遠路ありがとうございます。
間では広報制作の写真で見る今季応援姿&ジュン副代表による勝ってにつくちゃいましたムービー、英心選手からのビデオコメント等終始皆さん笑顔です
恒例、番号で景品当選コーナー
なんと、凄い量の景品で4回、回りました
創建ホームGOODSに直筆サイン色紙、カープGOODSと素晴らしかったです
創建ホームGOODSに直筆サイン色紙、カープGOODSと素晴らしかったです楽しい3時間でした~
広島東洋カープ、我らが梵英心選手来年も頑張れ
何事ない事を祈ります。。








楽しい一日をお過ごし下さい













あなかしこ~、あなかしこ~~


