巨人阪神の試合。
ペケ負けじゃん!!8コの差やん
ホスピタルの営繕業務を受けて、今日で三日目。
色々有り過ぎだわ!!
設備営繕なのに、お風呂のコーキング!?
まぁ、エエかっ。
建物の駆体までも!?建築じゃないから、知ら~ん♪
水道の混合栓の取り替え。しかも、ホームセンターで購入するから、所持金が底を着く(T0T)水道の部材って、高額なのよ
体一つだから、三軒も呼ばれたら、出来るかっ
人手不足じゃ
本社での残り人も、てんてこ舞い。
設備が解る人が、数人だから大変です。
資格よりも、現場の把握が肝心だべさ!!
わが社のホムペに「最新の技術を…」って、理解出来ているのは、…数人だけ♪と、思う。
日頃の勉強は、資格勉強じゃないよ、若い奴ら。分かってるのかっ!?日頃の見ている、設備の点検方法と良否判定と保全と改修方法だよっ
あと、気遣い心遣い
今夜も、夜間の呼び出しが有るかも知れないので、眠れません。ホテルの夜勤時代と同じだ。
3時間寝られたら、十分だな
マジ!疲れてます。&イライラ


ペケ負けじゃん!!8コの差やん

ホスピタルの営繕業務を受けて、今日で三日目。
色々有り過ぎだわ!!
設備営繕なのに、お風呂のコーキング!?
まぁ、エエかっ。
建物の駆体までも!?建築じゃないから、知ら~ん♪
水道の混合栓の取り替え。しかも、ホームセンターで購入するから、所持金が底を着く(T0T)水道の部材って、高額なのよ

体一つだから、三軒も呼ばれたら、出来るかっ
人手不足じゃ
本社での残り人も、てんてこ舞い。
設備が解る人が、数人だから大変です。
資格よりも、現場の把握が肝心だべさ!!
わが社のホムペに「最新の技術を…」って、理解出来ているのは、…数人だけ♪と、思う。
日頃の勉強は、資格勉強じゃないよ、若い奴ら。分かってるのかっ!?日頃の見ている、設備の点検方法と良否判定と保全と改修方法だよっ

あと、気遣い心遣い

今夜も、夜間の呼び出しが有るかも知れないので、眠れません。ホテルの夜勤時代と同じだ。
3時間寝られたら、十分だな

マジ!疲れてます。&イライラ




シャッキッと、せん奴が対応中。


