巨人阪神の試合。
ペケ負けじゃん!!8コの差やんショック!


ホスピタルの営繕業務を受けて、今日で三日目。
色々有り過ぎだわ!!


設備営繕なのに、お風呂のコーキング!?
まぁ、エエかっ。


建物の駆体までも!?建築じゃないから、知ら~ん♪


水道の混合栓の取り替え。しかも、ホームセンターで購入するから、所持金が底を着く(T0T)水道の部材って、高額なのよショック!


体一つだから、三軒も呼ばれたら、出来るかっパンチ!人手不足じゃプンプン



本社での残り人も、てんてこ舞い。


設備が解る人が、数人だから大変です。
資格よりも、現場の把握が肝心だべさ!!

わが社のホムペに「最新の技術を…」って、理解出来ているのは、…数人だけ♪と、思う。



日頃の勉強は、資格勉強じゃないよ、若い奴ら。分かってるのかっ!?日頃の見ている、設備の点検方法と良否判定と保全と改修方法だよっ!!

あと、気遣い心遣いニコニコ



今夜も、夜間の呼び出しが有るかも知れないので、眠れません。ホテルの夜勤時代と同じだ。

3時間寝られたら、十分だなガーン


マジ!疲れてます。&イライラシラーむかっむかっ
昨日









今日









で、顔が、痛いしょぼん









日焼けだ~!!









昨日から、Tシャツと




仕事着と





タオルを、予備で持参。






着替え!!







熱中症対策









汗臭い防止








明日も…
昨夜から、このむし暑さ!

朝出勤すると夜勤者が緊急出動していました。

火災発報で、どうせ誤報だから、大丈夫だろう!!と、思ったのが間違いでガーンシャッキッと、せん奴が対応中。


やっぱし、オイラのお助け出動。


行って直ぐに治ると、思ったのが、大きな落とし穴!!しょぼん


火報屋とガードマン会社の合作インターホン付き火災受信機でして、感知器線と受信機内の線を外しているのに、火災表示灯が消えません。

この、クソむし暑いのに、知恵出さすなよ~プンプン

汗だく汗だく晴れショック!あせる


やっと解決して終了ガーン

急いでかえって、お客さんと会わないと!!
間に合ったの反対、遅れましたショック!



昼からは、消防点検で、むし暑い~しょぼん



暑すぎ~!!の日々です。