おはようございます

今日はサイコーに気持ちいい天気ですね

こんな日はゴルフしたくなりますよね

私も、そお思った1人で、ゴルフ練習場に顔を出したのですが





天敵のせいで練習にならない





なんだと思いますかぁ





それは、
花粉
花粉
クシャミは止まらないですし、目は痒いし、早々に退散してきちゃいました





こんな日は、屋内のカルナでの練習が私にはあってるみたいです





柏ゴルフスクール
カルナ フィットネス&スパ












花粉






こんにちは



強風

で断念












こんばんは![]()
皆様、ゴルフしていますか![]()
来週コンペのお誘いを頂いている私は毎日必死です![]()
今日はスイングナビでスイングチェックをしながら練習をしましたぁ![]()
お口のウォーミングアップがメインでしたが![]()
いや~、ひどいスイングでしたぁ![]()
継続は力なり
頑張ります![]()
花粉症の私は室内で練習出来るこの環境は最高です![]()
皆さんも一緒にいかがですか![]()
![]()
カルナには牧野プロをはじめ、ティーチングプロが5人もいます![]()
ぜひ皆様のご来館をお待ちしています![]()
柏のゴルフスクールと言えばカルナ
カルナ フィットネス&スパ
いつもご利用ありがとうございます。
いよいよ来週くらいから暖かくなるらしいですよ
そういえば先日深夜番組で宮里藍選手の特集やっていましたね
打つ前のイメージの大切さや、構えて打つまで迷いのないローテーションなど
とても勉強になりました
自分はいつも打つ前にスイングイメージをしてから構えます
しかし・・・スイング前に邪念がよぎります
「ん?構えこれだっけ?」
「なんかグリップがしっくりこないな・・・」
「もうちょっとボールに近づいた方がいいかな・・・」
「やっぱり手前から攻めたほうがいいかな・・・」
そんな精神的な不安からのミスショット!!!
しかも大切な時に~
やっぱり練習をしっかりすれば迷いないスイングが出来るんでしょうね
練習頑張ります
柏のゴルフスクールと言えばカルナ
カルナ フィットネス&スパ