はやくも2ヶ月が過ぎました。このシリーズ・・・

自主練の日々が続きます・・・
なかなかプロと時間が合わないなー
スポーツの秋というだけあって
今の気候はほんとにゴルフには快適の季節ですよね
台風とかちょっと気になったりしますけど
気持ちよくラウンドをまわりたいですよね
きっと終盤下半身の疲労はピークになるかと思います・・・
少しでも時間が出来たら
必ずストレッチを行ってください
終盤の疲労にはもちろん、次の日に疲労を残さない為にも、必ず行ってください
皆さんの快適ゴルフライフを応援します
ストレッチしてほしい方はぜひカルナまで
ゴルフスクール ゴルフの練習
ストレッチ 体作り
気になったら
http://carna-kashiwa.jp/ まで

自主練の日々が続きます・・・
なかなかプロと時間が合わないなー

スポーツの秋というだけあって
今の気候はほんとにゴルフには快適の季節ですよね

台風とかちょっと気になったりしますけど
気持ちよくラウンドをまわりたいですよね

きっと終盤下半身の疲労はピークになるかと思います・・・
少しでも時間が出来たら
必ずストレッチを行ってください

終盤の疲労にはもちろん、次の日に疲労を残さない為にも、必ず行ってください

皆さんの快適ゴルフライフを応援します

ストレッチしてほしい方はぜひカルナまで

ゴルフスクール ゴルフの練習
ストレッチ 体作り
気になったら
http://carna-kashiwa.jp/ まで











ビックリ








