8月のAnn. Grand Clamp | カーロッツとやま大町

8月のAnn. Grand Clamp

アロマテラピー教室のAnn.Grand Clampさんクローバー
香りを学びながら、数十種類の精油からお好みの香りをブレンドしたりして自分だけの香りのアロマをつくることができます音譜


日々の生活にアロマを取り入れてみましょう。

植物から抽出した香り成分である「精油(エッセンシャルオイル)」を使って、心身のすこやかなバランスを整えていく自然療法。

花の香り。フルーツの香り。森の香り......。

それぞれ個性がある植物の香りが、私たちの健康や美容をサポートしてくれますよ。

アロマの香りを楽しみながら学んで、作ってみませんか?

8月の教室は…


■内容:お肌の癒し!アロマクレイパック&保湿アロマエッセンス♪

 

真夏のダメージに疲れたお肌をアロマで癒す、クレイパック&保湿エッセンスを製作します!

 

手作りなのでお肌にも優しく、安心・安全(*^^*)

毎日の生活をちょっと豊かに、もっと楽しくしてくれるアロマテラピー。

アロマの効能からご自宅での使い方まで、先生が丁寧に教えてくださいます照れ


※画像はイメージです。制作するものとは異なります。

 

■日程:8/31(金)

 

■時間:19:00~

 

■料金:1,500円

 

■定員:2~8名


■持ち物:筆記用具

 

■キャンセルされる場合はお早目に下記電話番号までご連絡ください。

 

初めての方も大歓迎です♪
おひとりさま、ご友人とお気軽にご参加ください♪
■□お申込みフォームはこちら↓□■

http://www.carlots-o.com/form/index.php

 

※インタ-ネットからお申込みの際は「help-omachi@c-toyama.co.jp」より返信メ-ルが届くのでドメイン指定を解除してください。
また機械の都合により稀にメ-ルが届かないことがあります。
その際はお手数ですが一度お電話下さい。

TEL:076-424-3355(カ-ロッツとやま大町まで)