あと2日出勤したら

阿呆ともおさらばだ!!


今日も見事にイラッとしたゼにひひ


店長の気に入ってるあの子は希望通り21:30に帰れて

何故あたしは希望通りに帰れんのだ!!


一杯ちえに愚痴聞いてもらっちゃって

本当に申し訳ありませんでした...



でもさあ

理不尽だしさ--

言ったこと自分ができてないしさ--

おまけに人でなしときた!!

もう終わりやん--

やめてけれ--



でもあたしは

昨日21年生きてきて初めてのペアリングもを

げっとしましたよ!!


だからやたらテンションたかくてさ


そして今日またたなちゅに会えて

あたしはもうウハウハなわけです 笑


早く結婚したいです 笑



あたしがここまで相手に全てを委ねられるなんて珍しいかも

今まで甘えないようにしてた

わがまま言わないようにしてた

弱い自分を見せないようにしてた


だからこんなニャンニャンに

あたしがなるなんて

実は珍しいんだぞ  笑





さあ!

もう2月だよ!!

そろそろ切羽詰まってきた!!!





あたしもうなにがしたいんだろう


あたしの天職ってなんなんだろう


あたしって一体なにがしたいんだろう



助けてー


zakkui 雑喰 豊田店
豊田市神田町2-9-1
0565(31)8388

7月15日(水)
滞在時間:2時間半弱
合計金額:5,880円
注文品数:12品
単価平均:490円


【総合評価80点】
外観・・・・★★★★☆
内装・・・・★★★★★
接客・・・・★☆☆☆☆
提供時間★★★★★
料理・・・・★★★★★
お手洗い★★★★★
清潔感・・★★★★★
価格・・・・★★★★★
レジ対応☆☆☆☆☆
電話対応----------


外観★★★★☆
豊田市駅のすぐ近くにあり、場所は最高!黒をモチーフとした沖縄のような小樽のような個性的な建物で、敷居もいい意味で高いようには見えず、とても入りやすい外観です!
ただ、お店の前にある駐車場が狭かったので、外観の部分に反映させ、この評価にさせていただきました。

内装★★★★★
黒をイメージしたカマクラのような個室があったり、茶色をイメージした和風な座敷があったりかと思えば白をイメージしたおしゃれなカフェのような席があったり、とにかく個性的!通路も迷路のようになっていて、初心者の方は注意かも!笑
でも個人的にはすごくおちつく雰囲気でした!
席も個性的な配置で、普通なら2席しか作れない場所に階段を用いて3席作ってしまう、その発想に関心します。

接客★☆☆☆☆
これは残念でした。せっかくいいお店なのに、ほとんどのスタッフさんが無愛想で声も暗い。
一人だけ笑顔で対応してくれたお姉さんがいたのでこの評価です。
滞在時間もそれなりに長かったとは思うのですが、灰皿交換やおしぼり交換、途中料理やドリンクをもってきてくださる意外にお皿を下げにきてくださることはありませんでした。
平日にも関わらず店内は賑わっていたのでしょうがない部分もあるとは思いますが...

提供時間★★★★★
友人とおしゃべりをしている間にオーダーしたもの全てが揃いました。
早すぎることなく、遅すぎることなく、いい具合に運んできてくださいました!
忙しかったはずなのに、キッチンの皆さんの手際がいいんでしょうね☆

料理★★★★★
メニューを見て思うことは、やっぱりここは個性的!
名前だったり盛り方だったり量だったり...笑
頼んだものは
・フライドポテト
・水餃子
・ささみ蒸篭
・ライチ
・ヨーグルトアイス
・チーズケーキ×2
・ジンジャエール
・シャーリーテンプルー
・サラトガクーラー
・レモンスカッシュ
・ホットゆず茶
だったのですが、フライドポテトの量が半端なかったです。
あまりの大盛りに一瞬テンションがあがりました 笑
今回、2度目の訪問だったのですが、前回ライチを頼んだときよりも今回の方が量は少なくなっていたのですが、それでも大盛り!
どれに対してもこの量でこのお値段!?
と思う程です。これはzakkuiのいいところですね♪

お手洗い★★★★★
えっ!ここでしていいの!?と思ってしまった程綺麗でした!
ホテルの一室のような空間もあり、便器は白かと思いきや、蓋を開けると真っ黒!
こんな便器売ってるんだ...
と変な関心をしてしまいました 笑
ちゃんと掃除してあることがわかりました♪

清潔感★★★★★
先に書きましたお手洗いもそうですが、どこをみてもゴミは落ちてはいなく、お客さんが落としたゴミにすぐに気づき、拾っているスタッフさんの姿もみました。
そういう心がけは素敵だとおもいます♪
これからも維持していってください☆

価格★★★★★
先にも書きましたように、お値段の割りに頼んだものほとんどが大盛り!
この量でこのお値段は文句なしです!
しかも商品単価が500円以下なんて、なんて良心的...!

レジ対応☆☆☆☆☆
やっぱりスタッフさんは無愛想なんですよ...
支払いの際、10円足りないことを、クールなポーカーフェイスで言われてしまい、なんだか(あのさー、10円足りてないけど?)と言われているように感じてしまいました。
お金を扱う重要な部分なので、せめてレジでだけでも気分のいい対応をしていただきたかったです。

電話対応----------
今回、電話はしていません。

コメント
zakkuiに行く前に、ぎやまん座にいたのですが、そこで萎えてしまった私たちのテンションを一気に持ち上げてくれました´ω`
友人の誕生日だったので、zakkuiがあってよかった...
と心底思いました。
このお店は大好きなのですが、実は道を覚えていません。笑
こんどは自力で行けるように友人に教えてもらおうと思います。
そしてやっぱり残念なのがスタッフさんの対応...
せっかく...せっかく...
と何度おもったことでしょう?

なんと!2008年12月5日(大五郎のハタチのばーすでぃドキドキ)に、岡崎店がオープンしたとの情報を入手しました!
個人店だと思っていたので得した気分です!笑
今度は岡崎店にいってみよう!