落ち着きました。

つか、会社がごたごたであれでこれがそれで。

まぁ、いろいろあったわけなんですが。


とりあえず、仕事関係も落ち着いてきました。

残業もないというか、申請制度になったのでもうみんなやる気なっしんぐ。

残業代が欲しければ事前申請しろということで。

つか、仕事が時間内に終わるかどうかってのは事前には分からないと思うのですがね。


という愚痴はおいといて。

最近のサイト作成ってすごいですね。

無料でテンプレートを配布しているとこが増えてて選び放題。

サイトをリニューアルか何かしようかなぁと思いました。うん、思っただけですが。

まったりサーフィンして考えようっと。


なんというか、残業ラッシュ。

まともに日記を書けないので、しばらくしてからゆっくり日記を書こうと思います。

どろん。

サイトを更新してまいりました!

ここしばらく残業ばっかりで休日出勤までさせられて地獄のような毎日を過ごしていたわけですが、ようやっと休みをもらって実家帰宅。

ほっと一息ついた感じでございます。お友達からも誕生日をお祝いしてもらっちゃいましたv


桂香のブログ
色々たくさんもらったのですが、時間がなくて、パチリしたのがこちらだけ。

ミホークのフィギュアです♪ 最近ワンピにはまっているもので…。

女の子の部屋とは思えないほど、フィギュアがたくさんあります。やばいです。

他にも肉やら色々なフィギュアがあるので、そのうちUPしたいと思います。

さぁて、明日も仕事だ。頑張ります!

を購入したいなぁと悩んでおります。

現在住んでいるところはネット環境がなく、けれどもいつまた異動で住処を変えるか分からない状態では年契約の縛りがあるネット契約はできないもので。

もっぱら週末自宅に戻ってネット三昧しているような始末…。さてどうしよう。

今私はソフバン使用中ですので、あいぱっどならば大丈夫じゃないかなぁと思っちゃったり。

安い買い物ではありませんので、しばらく考えてみようと思います。

とりあえず、ネットがないと死亡確定ですので、うん、よく考えてみます。


などと書いてますが、ちゃっかり週明けには購入してそうな自分がいます。

とりあえず、日記は暇を見て頑張って書きます。

生存記録。ない場合は仕事で死んでいるということで。

今日は、というより、昨日は、会社を辞めた子とか辞める予定の子とか在籍中の子とかと飲みにいきました。

んと、コース料理で三千円くらい? あとはカクテルを二杯ほどいただきました。

飲みに行く前にウコンを飲んだせいか、全然酔いを感じなくてずーっとはっちゃけてキャッキャウフフしておりました。

やーけっこう楽しかったです。


で、ネット環境がダメになっちゃうもので、そろそろ更新しようかなと思いつつ。

そのついでに、ブログの一つや二つスタートさせちゃおうじゃないかということで、日記を書くことにしました。

ぶっちゃけ、どうでもいい話題ばっかりなのですがね。個人的な日記ということで。

サイトとリンクさせようかは悩み中。つか、サイトはサイトで日記あるし。

あちらに書いた内容とほぼ同じものをここでも書くってのはどうなんだろうと自分でも思っちゃいますが。

とりあえず、えっちらおっちら書こうと思います。頑張れ、自分。頑張るよ、自分。