かき氷はイチゴ味で -11ページ目

だね~。


寒くなったね~。



冬服買わないけんね~





今年は何買おう?

丸1ヶ月

ブログを書きはじめて、
1ヶ月以上経ちました。
最初はすぐ辞めるだろうと思ってたけど意外とつづくものですね(^O^)








今日は休みだし何しようかな~?

生ビール
生足
生クリーム
生中継
生野菜

いろんな『生』があるが

昨日初めて、『生落花生』なるものを食べました。

普通、落花生というと、カリカリを想像しますよね?
でも『生落花生』は、若干カリカリがあるもののホクホクなのです。(#^.^#)




まいう~でした。


また食べたいです。






ヤメラレナイ トマラナイ







ビールが旨いですね(゜▽゜)