二日町スペインバル「エル・ヒラソル」のブログ

二日町スペインバル「エル・ヒラソル」のブログ

スペインバル「EL GIRASOL(エル・ヒラソル)」を総務部ザミラがご紹介します♪♪

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
昨日はエル・ヒラソル一周年記念ライブでした。

お越し頂いたお客さま、ありがとうございました。前回のライブ同様、フラメンコデュオの『Grupo Naoda』さんの鉄板ライブ。




スタート予定の18:00前にはご予約のお客さまで大賑わいの店内。特設のお席もご用意し満員御礼状態。





カンテ(ギター)とボーカル担当のダヴィさんは何と、泉のセルバとアリオのCM(近日公開)にて愛嬌のある日本語で、その美声を披露してくれます。
「セルバとアリオがつながる~♪」というシンプルながら耳に残る歌詞。ぜひチェックしてください。

ちょっとだけ(?)日本語がうまくなったダヴィさんと、情熱的なダンスで会場を熱気に包んでくれるナオミさん。
休憩中のお二人を激写。



後半戦は20:00頃からスタート。ラストではお客さまも巻き込んでのダンス。本場さながらのエキサイティングなパフォーマンスを披露してくれました。

厨房も大忙し。美味しい料理も次々に出来上がります。







こうしてエルヒラの夜は更けていくのです(後ほど動画もアップします)。

テーマ:
エル・ヒラソルのフードメニューが新しくなりました!

よりお得にリーズナブルにご利用頂けるようになりました!



詳しくはホームページをご覧ください♪


16日(日)には1周年記念ライブも開催!!

前回パフォーマンスしてくれた『Grupo Naoda』さんとの打ち合わせもバッチリです。



ぜひ足を運んでくださいませ~。当日のライブは18:00からと20:00からの2回を予定しておりま~す!




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス