いつも一緒にいたくなる可愛い癒しのテディベア

手のひらサイズの小さなテディベアを制作しています。
テディベアは好きだけど、持ち歩くのはちょっと恥ずかしい、そんな大人に持っていただきたい、小さくても本格的なベアです。
さりげなくどこにでも一緒に連れて行ってあげられるでしょう♡

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


テディベアは好きだけど、持ち歩くのはちょっと恥ずかしい、
そんな大人に持っていただきたい、小さくても本格的なベアです。
さりげなくどこにでも一緒に連れて行ってあげられるでしょう。


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


テーマ:

いつも一緒にいたくなる可愛い癒しのテディベア

 

 

こんにちは。飯田なおみです。

 

いつもいいね!、読者登録をしていただきありがとうございます。

とても感謝してますピンクハート


 

 

ロゴマークができました!!


 



 


ピンクのベアにクローバークローバー


たくさんの幸せを運ぶテディベアにラブラブ


そんな願いが込められています。



 

先日、Instagramに投稿したのでもう既にご覧になっていただいた方いるかと思います。(Facebookは連携投稿です。)

 

 

 

このロゴマークはアトリエアルネ様に制作していただきました。


アメブロカスタマイズ等をしている素敵なデザイナーさんです。



素敵なロゴマークをデザインしていただきありがとうございました。



 

 

 

Teddy Bear Carina なおみのテディベア 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

 


テディベアランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)