1年間おつかれさまでしたヽ(^o^)丿
いつも使っている事務所や食堂をワックスがけして
ピッカピカにしたよー★
つかれたー!
お昼は毎年恒例で総務部長のおばさんが
ピザ頼んでくれるの(*^^*)
ごちそうさまでした♥
毎年思うけどあっとゆー間の1年だったな!
この会社に8年間もいるのかと思うと
本当にびっくりする!
私の座右の銘って継続は力なりかしら?笑
来年もがんばろっと♥
給料上がんねーかな笑
1年間おつかれさまでしたヽ(^o^)丿
いつも使っている事務所や食堂をワックスがけして
ピッカピカにしたよー★
つかれたー!
お昼は毎年恒例で総務部長のおばさんが
ピザ頼んでくれるの(*^^*)
ごちそうさまでした♥
毎年思うけどあっとゆー間の1年だったな!
この会社に8年間もいるのかと思うと
本当にびっくりする!
私の座右の銘って継続は力なりかしら?笑
来年もがんばろっと♥
給料上がんねーかな笑