1年間おつかれさまでしたヽ(^o^)丿


いつも使っている事務所や食堂をワックスがけして

ピッカピカにしたよー★


つかれたー!


お昼は毎年恒例で総務部長のおばさんが

ピザ頼んでくれるの(*^^*)

ごちそうさまでした♥


毎年思うけどあっとゆー間の1年だったな!

この会社に8年間もいるのかと思うと

本当にびっくりする!


私の座右の銘って継続は力なりかしら?笑


来年もがんばろっと♥

給料上がんねーかな笑