最近化粧下地変えた♥

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 25ml
¥2,783
楽天


@コスメでも評判良いやつ♥

まぁ、いつも仕事だと化粧崩れても直さないけどさ笑

これにしたら夕方まで崩れなかったヽ(^o^)丿

赤ちゃんみたいなお肌にはきっともうなれないから少しでもキレイに見えるように保湿がんばろ(._.)

お肌の曲がり角も過ぎてしまったしね(T_T)


それにしてもショコラティエおもしろすぎる♥

めずらしくゆうちゃんとお休みが一緒ドキドキ

昼からゆうちゃんち行ったー車

ゆうちゃんめちゃめちゃ眠そうだったから

3時くらいまでそのまま寝かせといた笑


支度して、鎧塚ファームに行ってきたよんニコニコ

中のレストランでお茶したかったけど

ディナーの準備が始まってて中でお茶できなかったから

外のベンチで寒さに耐えながら急いでケーキ食べたドクロあせる


そのあとケンタッキー行って今日は食べてばっか笑


ゆうちゃんち戻ってだらだらテレビ見て

ゆうちゃんお腹減ったって言うから家にあるもので

グラタン作ったよ合格


牛乳ないから、豆乳でホワイトソース作ってみたチョキ

次の日仕事あるから早めの帰宅パンダ


良い休日だったなラブラブ



アフター5のお相手はエリナちゃんラブラブ!ドキドキ





大好きなサムギョプサルを食べたよーラブラブラブラブ







うましうましドキドキ


お腹を満たしたあとは…
永遠の0を観ました!

今この時代を生きてるわたし達って幸せなんだなって胸が苦しくなった(TT)

最初から最後まで終始泣きっぱなし(´;ω;`)

でも!
本当に観て良かった!

Android携帯からの投稿