離婚しちゃいましたぁー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちょっと落ち着いたかな・・・

こんばんは目


離婚して4ヶ月近くたとうとしています・・・


少し落ち着いて・・・自分の生活リズムを把握しつつ・・・


毎日を過ごしております・・・




自分は絶対離婚しないって思ってたけど・・・


あるんだよね・・・・こんな人生・・・・気をつけて!


なんて最近マジで思います。。。

誕生日

今日は、オレの40回目の誕生日です。


もちろん、ひとりです・・・


期待しちゃいけないよね・・・


来週は田舎に帰る予定です・・・夏休みをとって・・・



とにかく・・・子供は元気なので安心です!


つらいです・・・

盆を初めて一人で過ごしました・・・


子供に田舎に帰ろうって誘ったのですが・・・今年は断わられたんです


子供なりに遠慮してる感じです・・・


つらい思いさせてすまない気持ちでいっぱいです・・・


明日からまた気持ちを切り替えて生活していこうと・・・


今日は模様替えしました!このブログももちっとがんばって更新していこうと思います!


よろしくですかお

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>