今日は朝から雨でうっとうしいわ。

きのうパスコのイングリッシュ・マフィンを久しぶりに買ってみたの

割ったマフィンのおもて側をかるく焼いて内側にはバターをしみこませてガーリックパウダーを振ってコスレタスをいっぱい挟んでいただくの。

それと掘りたてのじゃが芋のサラダ。

玉ねぎの薄切りと刻んだ紫蘇をたっぷりのオリーブ油に浸した物に塩と胡椒をふってから茹でたじゃが芋を入れてフォークでよくつぶすの。

ボウルの中で。

こちらは昨日撮った物。胡瓜は頂き物。


小麦粉はたぶんアメリカ産でグリホサート農薬も使われているとは思うけれどこれ変なニオイとかもなくてほんとうに美味しいのよね。


パンが気持ちわるくなりやすいあたしでも食べられる逸品✨


買ったのはライ麦入りの物。


それにしても国内加工って書くのほんとうにやめてほしい。


大事なのはどこでとれたか、でしょう。


国内加工なんて書く事に何の意味があるの❓


ほんっとこんな人をだますようなものばかりで嫌になるわ・・・。


前おきが長くなってしまったけれど今日ご紹介したかったのは松本医院(大阪府高槻市)の院長さんによる去年の この記事 なの。


中立的な視点からみられているすばらしい記事よ。


お医者というものは本来こうでなくてはね。


とても詳しくて長さもあるのでお時間のある時にどうぞ。


何かあった時のためにこちらにもコピーを取らせていただいたの ↓














さあ 1 年後どうなっているのでしょうね。


独裁政府が緊急事態を宣言しているのかしら?


お注射が原因でおこされた謎の伝染病の蔓延に対して。


そうしてさらにお注射を打たせるべく法律で強制・・・。


毎日、毎日、救急車で誰かが運ばれて行くの。


こちらは今日の物。


その時にもう一度、読みたい思ったの。


きのうの記事でこれを紹介して下さったこちらのブログにも感謝しているの ↓



自分の体のなかの限りある資源を使って訳のわからないものを作らせられたくない。


おかしくなった細胞は必ず自分の免疫によって殺されるの。


戦争の勃発。


良い事なんて一つもないの。


あたしはあたしの体の中を平和に保ちたいだけ。


みんなそうでしょう。


違う?


遺伝子はどんな物であれ体の中に入れてはだめ。


それを強いることなんて誰にもできないの。