ヴォクシーのスピーカーはロックフォードのT5なんだけど、3wayにするのでT4のスコーカーを使います!
テツジさんはコレだけのためにセットで買いました!(笑
T4だけにフレームもしっかりしてるぅ!
大きさはこんな感じ!
でも、グリルを付けると・・・
だいぶデカくなっちゃう・・・
スコーカーのグリルもそうなんだけど、中央がへこんでるんだよなぁ!
なのでT5のセンタープラグに当たっちゃうから付けられない・・・
T5が壊れたらT4に交換するので、その時まで取っといてもらおう!
ヴォクシーのスピーカーはロックフォードのT5なんだけど、3wayにするのでT4のスコーカーを使います!
テツジさんはコレだけのためにセットで買いました!(笑
T4だけにフレームもしっかりしてるぅ!
大きさはこんな感じ!
でも、グリルを付けると・・・
だいぶデカくなっちゃう・・・
スコーカーのグリルもそうなんだけど、中央がへこんでるんだよなぁ!
なのでT5のセンタープラグに当たっちゃうから付けられない・・・
T5が壊れたらT4に交換するので、その時まで取っといてもらおう!