ヴォクシーのスピーカーはロックフォードのT5なんだけど、3wayにするのでT4のスコーカーを使います!

 

テツジさんはコレだけのためにセットで買いました!(笑

 

T4だけにフレームもしっかりしてるぅ!

 

大きさはこんな感じ!

 

でも、グリルを付けると・・・

 

だいぶデカくなっちゃう・・・

 

スコーカーのグリルもそうなんだけど、中央がへこんでるんだよなぁ!

なのでT5のセンタープラグに当たっちゃうから付けられない・・・

T5が壊れたらT4に交換するので、その時まで取っといてもらおう!