山口は確かに悪い!? こいつはアル中だな でも被害者だと言っている女の子の親も言っている事がちょっとおかしいよな・・・

良く考えてみろよ だいたい 夜、男の家に中学生の女の子が遊びに行くなんて きちんとした教育が出来ている家庭の子供がする事か? 俺が親なら恥ずかしくてとても名乗り出れないぜ。

お前の子供が100%被害者で全く過失がないと言うなら、お前ら親に落ち度があるだろうよ 「娘にこれからがある」と思うなら教育しなおせ!

 

きなこがお風呂に入ってトリミングです ここまで来ると大人しくしてますが・・・ バリカンでじょりじょり!

私は きなこ 女の子だけど・・・ みんなが もひかん にしろ! と言うので挑戦しました。少し恥ずかしいけど涼しいです。
ファイト
我が家の「きなこ」は昨日トリミングへ行ってきました。そして浴衣も準備して・・・お祭り行きたいワン!
ファイト-浴衣姿いいでしょ!


新宿三丁目名物 栄寿司本店の裏巻きだ~

食べたい人は 大柿店長に言って!
ファイト

千葉で開催されたJKCドックショーに我が家の「きなこ」が出ました。同しリンクで娘の「詩」と対決する事になってしまったのです。普段は仲の良い親子もこの日ばかりはライバルでです。勝負は専門の訓練を受けている娘の勝ちですが、初めて参加した「きなこ」も頑張りました。コートは勝っていましたが、触診の時に立てずに伏せをしてしまいましたので大減点です。でも娘の為ですからこれで良かったのです。
ファイト

ファイト

ファイト

これがフェルトボール 1個製作になんと2時間!


根気のいる作業です。



ファイト