■5年前に書いた夢は叶ったか?
どうも!キャリアカウンセラー橋谷です。
2015年1月2日。楽しかった9連休も、あっという間に3分の2が過ぎ残り3日になりました。
お正月三が日が終わると、すぐお仕事という方も多いのではないでしょうか。
さて。
昨日今日と、目標なんかをいろいろ考えたり書き出したりしている方もいらっしゃることでしょう。
プロブロガー立花岳志さんのブログ No Second Lifeの中に、こういう記事を見つけました。
お正月に「夢の棚卸」のススメ!
立花さん自身が、5年前に自身の書いた夢がかなったかどうかも書いています。
ワタシの5年前の夢ではないのですが。^^;
5年前は何していました?
そして、今と5年前は何か変わっていますか?
ただ夢や目標を書き出すだけだと、書いてどうなるのかなと思うこともあるかもしれませんけれど、人が5年前に書いた夢がどうなっているのかを知ると、自分もやってみようという気になるかもしれませんよ。
それでは、また!