『モテブロガーのテーマは、再スタート』
どうも、橋谷です。
4月1日に、モテブロガー宣言をすると決めたものの、中身をどうしようかは、色々考えておりました。
ココが、一番重要で。
だって、せっかくだから、たくさんの人に来てもらって、来てもらう人に、何かあったほうがいいじゃない。
地震もあったし、復興、災害支援、日常に戻る、持ち場に戻る・・・・。
でも、4月といえば、新年度のスタート。新しい何かの始まりじゃないですか。
今日のこの日をきっかけに、なりたい自分に、自分の力でなる一歩を踏み出せるように。
新年に立てた目標に、順調に向かっている人には、新たな気持ちでスタート。
目標どおりにいってないと感じている人には、今日を機会に新たなスタート。
新年の目標を立て忘れちゃった人は、今から遅くないので、これからスタート。
とにかく、気持ちも新たな再スタート!の日にしましょう!!
決して、エイプリルフールとか、ウソとかがテーマじゃないですし、今日書くことは、きちんとした真面目な企画です。
いちおう予定としてですが、節電を心がけるために、早めに終わり、朝から再スタートする予定です。
よろしくお願いします。