こんにちわ!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

昨日は、ヘルプデスク24時の

<メール相談>のお話を書きました。 

 

 

今日は、私のサービスの<メールカウンセリング>

 

ヘルプデスクは、海外在住者(これから行く、帰国されたも含む)に

対しての対応で、傾聴を中心としたものです。

また全員が心理カウンセラーではありません。

コーチの方も居ますし、傾聴の勉強をされている方も居ます。

 

 

私のメールカウンセリングは、何往復などの制限は付けずに

1か月何往復でも対応いたします。

 

またメールを頂いてから必ず24時間以内のお返事を致します。

 

心理カウンセラーとしての話、

コーチング、メンタリングからの話も

メールで対応しております。

 

傾聴より一歩も二歩も踏み込んだ話になります。

 

また毎日毎日送って頂く事も可能ですし、

何かあった時、 気分が揺らいでいる時、 辛い気持ちの時など

直ぐにメールを送って頂き、

時差はありますが、ほぼ 即返信ぐらいの状態も多いです。

 

またメールカウンセリングから、

直接話がしたい、、と言う場合も出て来ますので、

その時はZOOMでの対応が可能ですし、

フレキシブルに対応させて頂きます。

 

 

またメールカウンセリングの良さは、

カウンセリング終了後もメールを何度も読み返せるところです。

 

そして 私からのメールは、読んで頂くだけでも

元気が出てる! と 自負しています。

 

 

メールカウンセリングは、

1か月 無制限のメール対応で 1万円です。

銀行口座(円、ドル、ユーロ)、PayPalでのお支払いが可能です。

 

どうぞ下記お問合せ または infocarec@yahoo.co.jp  

お気軽にお申込み、お問合せ下さいませ。

   ↓

========================

 

● ZOOM無料トライアルカウンセリング

  お問合せ、お申込み →★

 

● カウンセリングご提供メニュー

 

● ZOOM+MAIL Counseling お申込み

  

● Care Counseling Office Japan Web

 

● 美子 フィッシャー

 

● お問合せ

 

========================