こんにちわ!
カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター
昨日は、ヘルプデスク24時の
<メール相談>のお話を書きました。
今日は、私のサービスの<メールカウンセリング>
ヘルプデスクは、海外在住者(これから行く、帰国されたも含む)に
対しての対応で、傾聴を中心としたものです。
また全員が心理カウンセラーではありません。
コーチの方も居ますし、傾聴の勉強をされている方も居ます。
私のメールカウンセリングは、何往復などの制限は付けずに
1か月何往復でも対応いたします。
またメールを頂いてから必ず24時間以内のお返事を致します。
心理カウンセラーとしての話、
コーチング、メンタリングからの話も
メールで対応しております。
傾聴より一歩も二歩も踏み込んだ話になります。
また毎日毎日送って頂く事も可能ですし、
何かあった時、 気分が揺らいでいる時、 辛い気持ちの時など
直ぐにメールを送って頂き、
時差はありますが、ほぼ 即返信ぐらいの状態も多いです。
またメールカウンセリングから、
直接話がしたい、、と言う場合も出て来ますので、
その時はZOOMでの対応が可能ですし、
フレキシブルに対応させて頂きます。
またメールカウンセリングの良さは、
カウンセリング終了後もメールを何度も読み返せるところです。
そして 私からのメールは、読んで頂くだけでも
元気が出てる! と 自負しています。
メールカウンセリングは、
1か月 無制限のメール対応で 1万円です。
銀行口座(円、ドル、ユーロ)、PayPalでのお支払いが可能です。
どうぞ下記お問合せ または infocarec@yahoo.co.jp へ
お気軽にお申込み、お問合せ下さいませ。
↓
========================
● ZOOM無料トライアルカウンセリング
● Care Counseling Office Japan Web
========================