今日大阪もみぞれの様な雪が降りました。


びっくりしましたよ、でももう12月ですし驚くことも無いんですけど


もともと大阪は雪があまり降らないので。


もう今年も後10日あまりですね、


皆さん風邪などひかない様に気をつけて下さいね。






クレジットカードの現金化 ならカードギフト大阪へどうぞ