みぞれ雪今日大阪もみぞれの様な雪が降りました。 びっくりしましたよ、でももう12月ですし驚くことも無いんですけど もともと大阪は雪があまり降らないので。 もう今年も後10日あまりですね、 皆さん風邪などひかない様に気をつけて下さいね。 クレジットカードの現金化 ならカードギフト大阪へどうぞ