つくばエクスプレス・みどりの駅のエステサロン Aroma Choeurのブログ -5ページ目

つくばエクスプレス・みどりの駅のエステサロン Aroma Choeurのブログ

茨城県つくば市みどりののエステサロンです。
バストやダイエットにお悩みの方、
お肌や歯の色が気になる方、
一気に解消しましょう!

ヒィィ…!
甘く見てた!

床のワックスの剥離作業してるのですが、大仕事でした。
剥離剤を使って研磨用のスポンジで磨いて雑巾かけて。

やってみてわかったのですが、古いワックスはかなり汚れてます。

右が剥離前、左が剥離後。
右側は白いです。
この床ってこんな色だったっけ?


皆さんも年に一度は剥離すると良いですよ。

昨日はバスタ新宿から岡谷行きのバスで諏訪の鷺の湯さんに向かいました。「すごはん忘年会」です。

鷺の湯さんもまっすー先生のPOPセミナーを受講したので売店はPOPでいっぱい!


宴会は特別室を貸し切り!


料理が豪華!

気心の知れたメンバーなので、おしゃべりしながらの宴会もあっという間に過ぎ…

温泉に入り…(写真はありません)

一晩中トランプしたりおしゃべりし…


朝食をいただきました。


諏訪には今年も来ましたが、その時は諏訪湖は見られなかったのです。
でも今回は旅館はレイクビュー!

諏訪湖では初めて間欠泉を見ました。





諏訪大社の手水鉢は温泉なので熱い!

さすが温泉地。


長野は遠いのでなかなか簡単に行けないけど、すごはんメンバーに会えるのは、何事にも代え難いです。



今日はこれから長野に行きまーす。
今までは長野までクルマで行ってたのですが、雪の恐れ有りなので、高速バスで行きます。

あー楽しみだ!