村川幸雄 OFFICIAL BLOG 「悠々自適 ~ キャラメルマキアートな時間」Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!




このシリーズ大好物です!(大好きですw)


新刊が発売されたので立ち読みをしようとしたところビニ本になっていて読むことが出来ませんでした。(全裸監督ばりですねw)3店舗行きましたがダメでした。何処の店舗でも前作までは一冊だけサンプルで読むことが出来たのですが残念です。


離婚してからは息子には会えないので読み聞かせは出来ないのですが、悠々自適キャラメルマキアートな時間にはもってこいなので躊躇なく購入しました。


カフェでキャラメルマキアートを飲みながら読もうと思いましたが、危ないおじさんになるのでやめました。w


感想は、、、やはり「ドッカーン!!」は楽しいね!でした。


工藤ノリコさんの作品は全部購入して毎日寝る前息子に読んで聴かせてました。息子と一緒に大きな声で「ドッカーン!!」と叫ぶのが楽しかったのを思い出しました。泣けてしまいますね。


◉ 一児の親として育児の観点から考察しても→楽しい!


◉ 保育士としてプロ目線で保育として考察しても→素晴らしい!


全国のパパ、ママはもとより子育てが終わった方もお勧めです。新刊を読むのはワクワクしますね。


工藤ノリコさんの作品はのらねこぐんだんシリーズの他ピヨピヨシリーズ、ペンギンきょうだいシリーズもあります。どれもお勧めです。



心が豊かになる絵本ですがこれを機会にどうですか、書店で立ち読みしてからカフェに行ってみると悠々自適でキャラメルマキアートな時間を満喫出来ると思いますよ。


再開してからの一発目はよく書けました。


ブログを読んでくれた方々、ありがとうございました。いつでも悠々自適キャラメルマキアートな時間をお過ごしください。