ほんとに身内にしか公開してないし
画像もプロフも何ヶ月も変えてないし
なのになんで2週間にいっぺん位足跡つけるかな
何回やったってわたしはあなたのページ行かないからバンドの宣伝したいだろうけど見ることもない
もう一生関わることない
関わりたくない
名前あるだけで寒気する。
退会しかないかな…
最近さぼってるし。。
気持ち悪い
画像もプロフも何ヶ月も変えてないし
なのになんで2週間にいっぺん位足跡つけるかな
何回やったってわたしはあなたのページ行かないからバンドの宣伝したいだろうけど見ることもない
もう一生関わることない
関わりたくない
名前あるだけで寒気する。
退会しかないかな…
最近さぼってるし。。
気持ち悪い