ブログ!!いつから始めたかわかりませんが、とりあえず書くのを辞めようと思います。息子の成長を残せたら・・・って始めたような気がします。決して何かがあったわけではありません。元気です。かなり。こんなご時世だということ。仕事がらということだと思います。また機会があればタイミングをみて書きたいと思います。常に上を目指してこれからも頑張ろうと思います。では、iAdios!
お父さんしました!!日曜日は早く終わったので、たまには父親をしないといけないので、みんなでお出かけしました!まずは息子の希望でマクドへ。残念だったのが、チーズてりたまを注文したのに、玉子が入ってなかった。半分くらい食べたときに気づきました。半分食べてたから言えませんでした。そのあとは垂水健康公園へなぜか息子は芝生の坂道ででんぐり返しを繰り返していました。少しだけサッカー出来たので良かったです。寒くなったので、スタバへゆっくり出来たので良かった。また父親頑張らないとね。では、iAdios!
スクールデビュー!!昨日サッカースクールデビューを果たしました。格好だけは完璧です。終わってどうだったか聞いてみると、「楽しかったから明日もやる」って言ってました。親としてはホッとしてます。出来る出来ないは別として、本人なりには頑張ってたし、楽しめていたので良かったです。これからも頑張って欲しいです。では、iAdios!