おうちらいふ。


ネイルを変えました☆

これ、セルフジェルネイルですラブラブ


前はネイルサロンに行ったりもしてたのですが、それだとお金がもたないあせる

けど、ジェルネイルはやっぱり楽だし~っと思っていて。

で、楽天にてジェルネイルのキットを購入リボン

これ、すっごく便利!

今回3回目の挑戦でしたが、なんとなくコツがつかめてきたかな・・・?

セルフジェル、オススメです!


ちなみに、今回は夏らしくシルバーラメグラデ☆


おうちらいふ。


昨日、待ちに待ったaikoLLR4のチケットが届きました音譜

今回はチケット、かなりしっかりした作りです。

ファンクラブ優先だから?名前まで印字されてるよ~。


そう、わたくし、かれこれ10年以上aikoのファンです。


たまに、「aikoが好きなんだ~」っていうと「え~それって男うけねらってじゃなくてむっ?」

な~んて言われちゃたりするんだけど、そんなんじゃなく純粋に好きなのです。

aikoが「ナキ・ムシ」という曲をだした頃からのfan!

そんな人がいるのかもわからないけど、男うけのためにaikoが好きだなんて言ってる

人と一緒にされちゃ~・・・怒りますよ~ガーン


aikoの唄もファッションも好きだけど、特にライブは最高☆

わたしのストレス発散の場所ですドキドキ

今回のLLR4では福岡と運よく最終のZEPP OSAKAにも参戦します!!

う~ん、楽しみ



おうちらいふ。


わたしの住む街、福岡の梅雨がやっとあけたということで・・・

今日から日々の暮らしについてマイペースに綴っていこうと思ってます♡

それにしても、今年は梅雨が長かったな~雨(>_<)

もう雨はしばらくいいかな。


写真は今、おうちのベランダで育ててるミニトマトちゃん。

最初めきめき大きくなってたのに、ここ最近の豪雨や曇り空で完全に

成長がストップしてます・・。

でも、う~っすら下のほうが赤く色づいてきたかな・・・?

早く食べたいよ~☆