10/21

チューリップチューリップ赤

イチゴナイ-101021_1833~0001.jpg

後付けなのか
チューリップ描くつもりで
出来たのか??
謎は残りますが。。



本日のお絵描き

こけこっこ

イチゴナイ-101023_0947~0001-0001.jpg

誤解のないように言うと
輪郭とトサカは母画です
(^ ^;

目と嘴は娘ですが
嘴の形がなんとなく
上手くいってるのは
8~9割方 偶然;;

てか それよりも何よりも
寝ぐせボンバーで
指しゃぶりのほうが
気になるわショック!ショック!汗



ねこ

イチゴナイ-101023_0957~0002.jpg

チト…分かりにくい…汗
けど本人は気に入って
いた模様^^



 

うさぎ
イチゴナイ-101019_2027~0001.jpg

最初
「失敗したな~汗
と思ったのか

グチャっとしてました
(ウサギの頭の上の部分)

誉めると
気にいり始めたようです(笑)




 
娘が(何故か)好きな
「の」

イチゴナイ-101017_1220~0001.jpg

逆っすね…汗
この後
一緒に書いたりしたけど…
やっぱり逆「の」


トロル

イチゴナイ-101017_1229~0001.jpg

娘「トロル お手手ある~」