HIKOSEN CARA公式ブログ

HIKOSEN CARA公式ブログ

毎日のHAPPY LIFEをサポートする猫グッズのお店。
HIKOSEN CARA公式blogです。

入荷予告!かっぽう着🐾



😊😸CARAファンの皆さま、寒い日が続いていますが、お元気ですか?

一緒にお暮らしの猫さんだと、日差しを見つけては日向ぼっこ。夕方にはホットカーペットや炬燵へと移動して、それなりに冬を満喫しているのではないでしょうか?老猫さんは血行が悪くなるので、ブラッシングしてあげると嬉しいようですね。


そんな1番気温が低い時期。キッチンに立つ時や屋外での作業、猫さんのブラッシング等には、かっぽう着が欲しい頃です😆1枚着るだけで、温かいですし、袖口がゴムなので、作業中に少し腕まくりしたい時にも便利。

来週、かっぽう着が3型入荷します⭐️お待ちかねの方も多いので先にご紹介。サンプル画像でのご紹介ですので、お色展開は入荷してからのお楽しみで⁉︎😆さぁ、入荷予告です⭐️


【スモックタイプ〜ひょっこり猫さんアップリケ】

🐈‍⬛サイズ身幅60cm×着丈70cm

腰回りは隠れる丈ですが、足捌きが楽な丈です。厚手のニットを着ていても身幅はゆったり。立ったり座ったり、移動しながら作業をする方におすすめです。小柄な方からのリクエストが多い型。前開きなので脱ぎ着は楽ですし、ポケットも便利です。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/ap12-020/?l-id=shoptop_widget_item_list


【スモックタイプ〜ワンちゃんアップリケ】

🐈‍⬛ サイズ身幅62cm×着丈88cm

ロングセラーになりましたワンちゃんかっぽう着。猫好きさんにも人気のアップリケです。

こちらは中丈で太腿までありますので、足が温かいです。介護士さんに人気。🎁贈り物にもおすすめです。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/ap13-087/?l-id=shoptop_widget_item_list



【ロングタイプかっぽう着〜4ニャンアップリケ】

🐈‍⬛ サイズ身幅60cm×着丈100cm

最近は長いタイプが少なかったのですが、今回入荷します。

前身頃に2ニャン。袖に1ニャン。背中のリボンの先にも1ニャン。ご一緒に作業をされる方も、色んな場所に猫さんがいるので、楽しく癒されること間違いなし!

身長の高い方やロング丈をお探しだった方は、どうぞこの機会にお求めくだしいませ!

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/csap18-025/?l-id=shoptop_widget_item_list


😊いかがでしたでしょうか?生産数は多くはありません。必要な方は、どうぞ店舗にてご予約くださいませ。お色は、暖色系や寒色系など大まかにお伝えいただければ、お応えできる場合もあります。

詳しくは、店舗スタッフまで。


まだまだ寒さは続きそうです。季節柄、どうぞご自愛くださいませ😸🤗

🥹

🫣

🙄

😆

お待たせしておりましたが、

入荷しました!😸🤗

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/c/0000000195/


※色展開は、店舗により異なります。予めご了承くださいませ。

ニット🧶入荷予告

😃😸CARAファンの皆さま、お元気ですか?比較的あたたかいお正月でしたが、ここ数日、寒い日が続いていますね。空気も乾燥していますので、風邪をひかれている方も多いようです。


猫さんはと言うと…。静電気と闘う季節⁉︎ご主人さまに抱っこされてはパチパチ⚡️糸くずが纏わりつき、自分で取ろうとしても離れないので、尻尾はいつも「?」マークです🤣シャンプーが苦手な猫さんも、きつく絞ったタオル等で拭いてあげると、一時的には静電気が無くなりますね。


さて、2024年になりまして、最初に入荷するのはニット🧶3型。今月中旬入荷予定です。入荷日が決まりましたら、SNSにてお知らせ致します。

一番寒い時期なので、ニット帽やリーチの長い手袋もあります🤗


早速ご紹介してまいります❗️


【ニット帽】

🧶ジャガード編みのニット帽。人気者の黒猫🐈‍⬛キョロちゃんワッペンが付いています。ジャガード編みは、メリヤス編みよりもあったかいです。男女兼用です。

平置きサイズ 25cm×31cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/w20-208/



【アームウォーマー(指先の出る手袋)】

🧶通勤時にスマホを使いたい方は多いですね。指先は出しておきたい方におすすめ。リーチ部分が長いので、しっかり手首を温めてくれます。

手袋は外した後は邪魔になりますし、片方だけ失くしたりしませんか❓

ご紹介の商品は、外さずアームウォーマーとして使えます。親指だけ抜いて、手首に付けておけます。もう失くす心配はありませんね😊

平置きサイズ 幅10cm×長さ28.5cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/w20-209/



【ベスト】

🧶やんちゃそうに、ニタッと笑う猫さんの編み込み。ハンドインターシャです。今年もベストが流行っていますね。

この季節になると、アウターはダウンやかなり地厚なコートになりますので、中はベストが良いとおっしゃるお客様の声もあります。

サイズ 身幅56cm×着丈65cm

トレンドのざっくり着られる型。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_w20-208/


😃いかがでしたでしょうか?今すぐに欲しいアイテムですね。

3型ともアクリルとウールの混紡なので、洗濯機で丸洗いOKです。洗濯ネットに入れて、中性洗剤(おしゃれ着洗い用洗剤)で弱水流でお願いします。


※※生産数に限りがありますので、確実にお求めになりたい方は、ご予約も承ります。詳しくは、店舗スタッフまで。


【今月のLINEクーポン】

お友だち追加で、すぐに使えます!こちらをタップしてくださいませ。

↓↓↓


一番寒い時期です。どうぞ、ご自愛くださいませ。また店舗でお会いできるのを楽しみにしております😸🤗


🧶​ニット入荷予告🧶 12月26(火)27日(水)



😃😸お待たせ致しました!12月26日(火)には、編み上がった🧶ニットが入荷予定です。

ただ今、ネットショップではご予約承っておりますが、最寄りの店舗でもご予約できますので、どうぞスタッフにお申し出くださいませ😊


極端な気温の12月で、あったかいのか寒いのか、毎日着るモノに悩みますが、乾燥した空気にも困る季節になりました。

猫さんもそのようで、抱っこしようとすると、バチバチ⚡️こっちに行ってパチパチ⚡️

静電気防止の為、お洗濯時のソフターは欠かせない季節ですが、猫さんには毒な匂いもあるので注意したいですね。ラベンダーやジャスミンは、体調を崩す猫さんもいるようです。

さて、入荷予定のニットのご紹介です。


【6ニャンカーディガン】

 色展開↓↓↓
🧶ハンドインターシャの編み込みニット。バイカラーで、大人な猫の編み込みニット。コーディネートしやすいですね。Vネックなので、ボタンを止めてもお顔がすっきり見えます。
身幅50㎝×着丈70㎝ 腰回りがかくれるので、暖かいです。寒暖差の大きい春まで重宝する1枚です。
↓↓↓




【ハイネックベスト】

色展開↓↓↓

🧶インパクト大‼️ボリュームのある糸です。前身頃は首元のボタンのみ。襟は、立てても倒しても着られるので、表情を変えて楽しめます。サンプル画像は黒ですが、正規商品はチャコールグレーになります。身幅44㎝×着丈54cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_w15-026/



【3ニャンプルオーバー】

色展開↓↓↓

🧶モノトーンなので、初めて猫の編み込みニットを着る方にもおすすめ!ノーマルな型なので、飽きずに長くお楽しみいただけます。

堂々とした姿のニャンズも魅力的。猫好きさんには垂涎の絵柄ですね。身幅51㎝×着丈62㎝ 

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_w19-055/



【猫ポケットベスト】


使用糸↓↓↓

🧶ボリュームがあって、軽くて暖かい糸です。チクチクしにくいので、CARAファンの方にも人気の高い糸。

身幅54㎝×着丈68㎝ フリーサイズなので、コーデュロイのシャツの上などに、さっくりお召しくださいませ。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_w23-001/


【シンプル猫🐈‍⬛透かし編みプルオーバー】


色展開↓↓↓

🧶袖口に🐈‍⬛黒猫さんのクロッシェ。さりげなく猫主張😸透かし編みなので、インナーの色によって華やかな印象にもなります。

こちらはお色展開が多いので、どの色にしようか楽しんでくださいませ😆

身幅56㎝×着丈55㎝ 

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_w23-002/




【ポケットから黒猫】


色展開↓↓↓

🧶キュートな黒猫さんが、ポケットからお顔を出しています。小さな編み込みですが、遊び心があって楽しいニットです。

こちらのベストも、お色展開が豊富。コートのなかだと明るい色が欲しくなりますし、春色のブラウスの上に着るなら、シックなお色も外せませんね😊生産数は限られていますので、どうぞ、お早めに‼️

身幅58㎝×着丈58㎝ フリーサイズ。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_w23-003/


😃😸ニットのご紹介は、いかがでしたでしょうか?気になるニットはございましたか?

今回ご紹介したニットは、ウールとアクリルの混紡なので、お手入れは簡単です。

洗濯ネットに入れて、おしゃれ着用洗剤。弱水流の洗濯機で洗えます。どうぞ、デイリーでCARAニットをお召しくださいませ。


※12月16日(金)には、Xmasギフト🎁にもおすすめできる雑貨も入荷予定です。

ぜひ、ニット入荷前にも、最寄り店にお足を運んでいただければと思います。


【〜お知らせ〜】