我が家はママもはーくんもいーくんもおじいちゃんとおばあちゃんが大好きです(o^―^o)

 

はーくんもいーくんも週末になるとどちらかの祖父母のところにお泊りしたいー!

とお泊りします。

 

ママはお母さんを早くに亡くしているのもあって私の父母を本当の父母のように

慕い愛してくれます。(ママ曰く目指せ祖母のようなお母さんになることらしい)

 

それぞれの疾患、それぞれの障害、かたちや病名は違えど

ママやはーくんやいーくんを理解し味方し自分たちの手助けをしてくれる存在がいてくれて

よかったとつくづく思います。

 

これからも長生きしてほしい

そう思うとともに私も彼らのように立派な存在になりたい、ならなければと

思うパパでした。