ここ数日、つわりの症状がひどくなってきた。
数年ぶり?のリバースもしてしまった
汚い話ですみません。
食べたいものも食べれるものもあまりなく、
だからといって食べないと空腹で気持ち悪い。
お米はにおいをかぐのもイヤ。
臭くて仕方ないんです。
なぜかタマゴサンド、ツナサンドは食べれるし食べたい。
少しだけどたて続けに食べてます。
飲み物は午後の紅茶ストレートのみ。
テレビで食べ物を見るのも無理。
寝ても覚めても気持ち悪い。
特に夜になるとひどくて、吐きそうになることが多い…
吐いちゃえば少しは楽になるのかも?と思うんだけど、
吐くのが大嫌いで(好きな人なんていませんね
)
怖くてがまんしちゃうんです。
一回だけ我慢できなかったけど。
いつまで続くのか…考えただけでゾッとします。
最近出産した友達もつわりがあったんだけど、先生に
つわりは赤ちゃんが育ってる証拠だからって言われたらしい。
今はそれを励みにするしかありません。
数年ぶり?のリバースもしてしまった

汚い話ですみません。
食べたいものも食べれるものもあまりなく、
だからといって食べないと空腹で気持ち悪い。
お米はにおいをかぐのもイヤ。
臭くて仕方ないんです。
なぜかタマゴサンド、ツナサンドは食べれるし食べたい。
少しだけどたて続けに食べてます。
飲み物は午後の紅茶ストレートのみ。
テレビで食べ物を見るのも無理。
寝ても覚めても気持ち悪い。
特に夜になるとひどくて、吐きそうになることが多い…
吐いちゃえば少しは楽になるのかも?と思うんだけど、
吐くのが大嫌いで(好きな人なんていませんね
)怖くてがまんしちゃうんです。
一回だけ我慢できなかったけど。
いつまで続くのか…考えただけでゾッとします。
最近出産した友達もつわりがあったんだけど、先生に
つわりは赤ちゃんが育ってる証拠だからって言われたらしい。
今はそれを励みにするしかありません。
