今日、朝のニュースで押尾学逮捕のニュースを見た。





あれだけ俳優として成功してた人がどうして転落人生になってしまったのだろう?





人生とは、その日その日の出会いや出来事によって 大きく変わるものだと感じた1日だった。

自分は、いつも部下をしかる時はストレートに話しすぎてしまう所がありますしょぼん日々上司のマネージメントを目の前で拝見させて頂くと非常に勉強になっておりますアップアップ
ここ最近、社内においては何か目的意識を持って日々過ごしていかないと1日1日が何かもったないと思うので、日々目的意識を持ち頑張るぞパンチ!
ブログを書き初めて三日目に入りました。
少しずつですが、ブログの事についてわかってきた気がしますにひひ
まだ何を書いたりすれば、いいのか良くわからないですが、自分は人に影響を与えられるような人間になりたいと最近、感じておりますアップ