知らない方ははじめまして!
知ってる方はこんにちわ♪

Capter“G”です!

クリエーターを名乗ってる自由人であり、
ビーズ刺繍や木工のハンドメイド作家をしています。

Twitterでは呟ききれない、
ハンドメイドイベントの事や、大好きな事を情報として呟いていこうと思います(*´∇`*)

今日は素敵なカフェを見付けましたよ!



仙台東口のヨドバシカメラ向かい、
面白デザインの白いビル1階にありました。

Lal de Feli (ラルホリ)


スキットを使った料理がうまいっ♪(*´∇`*)
そして、内装がちくいち可愛いです。
お腹を満たして、目の保養になりました~

ご馳走様でした♪