知らない方ははじめまして!
知ってる方はこんにちわ♪
Capter“G”です!
クリエーターを名乗ってる自由人であり、
ビーズ刺繍や木工のハンドメイド作家をしています。
Twitterでは呟ききれない、
ハンドメイドイベントの事や、大好きな事を情報として呟いていこうと思います(*´∇`*)
今日は素敵なカフェを見付けましたよ!
仙台東口のヨドバシカメラ向かい、
面白デザインの白いビル1階にありました。
Lal de Feli (ラルホリ)
スキットを使った料理がうまいっ♪(*´∇`*)
そして、内装がちくいち可愛いです。
お腹を満たして、目の保養になりました~
ご馳走様でした♪