4月9日・・・
シマナイチャーさんにお願いした・・・
も
ず
く
到着~

20kg~
皆で5kgずつ分けて・・・

家には1kg秤しか無いので、時間がかかりました(爆)
でも私の分、あと3kg位になってしまいました。
実は10日に、現在骨折リハビリに通っている病院の
職員の旦那様を釣りに・・・
もしもの時の保険に500g
ならば浪さんにあげない訳には参りません
もう500g・・・(爆)
私も食べて、田舎の叔父様に1kg別に分けて・・・
ははは
3kg切ってしもうたぁ~
一昨年社員旅行で沖縄に行き、遊魚でカンパチ狙い。
時化で沖には出れず波止場の前で釣りました。
そのカンパチを波止場近くの居酒屋で捌いてもらい飲んだのですが
皆、海ブドウを頼んでいますが、私だけモズク。
先に海ブドウが届いたのですが皆、大したこと無いって・・・
其処にモズクが届くと、私が旨い、呉で食べるのと別物~
皆が私のモズクを食べ旨い~
で私のモズクは無くなり再度注文、皆も・・・
これからファンになりましたよ。
冷凍で来年までチビチビ食べようと思いますが・・・
来年までもつかな・・・?