昨日は通常出勤。
本日は3人で行く予定でしたがドタキャンあり。
仕方ない事情。
今日の満潮は10時前、当然朝早く、5時に出ようと言ったら。
土曜は飲みだから9時にしてって。
ホオジロさんとは久しぶりだから我儘聞いて・・・
でもいきなり潮止まりだから、修行が長いよ~
気分転換出来たら良いって事で
朝7時45分にタイマーセット。
すると7時15分に連絡が・・・
波止場に着いたって・・・なんですと~
慌てて朝飯食べずに船へ~
出港準備して8時に出撃。
今日は沖は風が吹く予報なので近場で・・・
10分で到着~
一流し目からずっとポツポツ。
でも直ぐに潮止まり。
大きい潮の引き潮ポイントへ移動。
釣れるのはホゴとグチ
やーーーめた、帰りました~
本日はこれだけ。

メバルは最大27cm位・・・?
手が壊れて治らないから来週もメバル予定。
天気が良ければ沖に出ます。
勿論、狙いは尺オーバー。