昨日、ストレス溜めたので・・・
僚船からのお誘いに負け行きました~
昨日の海老も残っているし・・・
9時出港~
僚船は、もう荷にしたから帰ろうかなっっって意地悪~
到着して40cmの鯛はあげたのですが・・・
ポイントに上っていると、魚探が急に真っ黒に・・・
何度、スイッチ入れても薄暗くはなるのですが・・・
直ぐに、ピッと電源が落ちます。
本日は、昨日と違い風も無く・・・

少しガスってましたので、魚探が無ければ山立ても出来ない。
僚船が、一緒に流せば良いと言ってくれましたが・・・
30分で撤収~
鉄工所に行って治してもらわねば・・・
だってこの中に今までの燃料使って貯めたポイントが・・・
視界が良い時は魚探だけで十分なのですが・・・
少しガスが出たら(屁では無い・・・・)
無理~
昼頃に鉄工所に行くも、会長も社長も留守。
従業員も、皆、プチ出張。
次男が留守番ですが、工場は誰も居ません。
近くのマリーナに居るかもと、向かうとすれ違った。
直ぐに追いかけ事情を説明。
そこで、恐怖の一言・・・
私の魚探は安物のGPS付き・・・

そう、昔のだから・・・ロイヤル~
もうこの会社は存在しない・・・
何処かに頼んで見るけど期待しないでって。。。
本体だけなら、取りつけ費コミで11万位。
オークションなら未だ安い・・・??
でも、私の10年以上貯めこんだポイントが~
全部は、山立て、覚えて居ない~
助けて~誰か~
って気持ちで明日から連絡待ちます~
ストレス発散どころか、ストレス溜まりました~
暫くおとなしくしておきますって
僚船に乗せて貰いますが・・・
仲間は10隻以上、その中でも仲の良い友達も4隻~
誰か乗せてくれると思う・・・(爆)