自分のことです

老い先短くなって
やっと気づいたわけじゃない
まあ、分かってた事なんだけど
何を今更皿うどん
人生は取り戻せないので
それなりに
マシな人間になっていくぞー

いや、
さんになるわけじゃ
🐜ません
え

象なのか🐘なのか🐜なのか
幸せそうな
中村江里子(元女子アナ)
の
笑顔をInstagramで見ると
いつも思うんだよね
男次第だよ、やっぱり
そんな自慢するほどのことはないが
オレのブログは、ずーっと女性の割合が多かった
のだが
いつのまにか、男性が半分以上になり、
それがずっと続いている![]()
それがあと、2%ぐらいに迫ってきた![]()
嬉しい😆
いや、男性の皆さんが悪いと言ってるわけではないです![]()
男同士だと、生々しくて、
秘め事を
見られて、馬鹿にされてるんじゃないかと思うんですよ![]()
ちっさいくせに、とか![]()
あと
それって、
オレのゲイ🏳️🌈気質から来るのかも
AVでも、竿が気になる![]()
入れたい欲と
入れられたい欲
あー
コーフンしてきちゃった![]()