キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba -267ページ目

お返事



こんばんは

今、雄山が注目しているのはこないだ東京駅のコンビニにあった、さつまいも蒸しパン(名前忘れた)みたいなやつです。普通のコンビニにないのかしら…。

好きな仕草と言われると困るのですが(^_^;)、長袖で手隠すやつかな…。

年齢は…そうですね。その女性にもよりますが、僕より下であれば…。

ギャンブルをするから下品だとは思いませんよ。下品さは話し方とか顔に出るのです。

お笑いは好きだったし、とても楽しそうに見えたのです(^_^)v

タオルは二種類くらいかな…。

好きな炭酸飲料は、ファンタグレープですかね…。コーラも捨て難い。でも、あんまり飲まなくなりました。

まあ、モテたりモテなかったりです(^。^;)

P-ROOTS、お世話になりました(^O^)

好きな韓流アイドルはいません。あ、「猟奇的な彼女」の女優さんは好きです。

歓迎会はエルシャラカーニの、せいわさんが中心になって開いてくれました。ここに書ききれないほど、この辺に住んでる芸人多いんですよ。とても書けない話ばかりをして、朝まで飲んでました(^_^)v

現在の職業で身に付けてるもの…。何でしょうね(^_^;)、青春の心です。

お手紙はまだ手元に来てないんですよ(;_;)ごめんなさい。

モグラ芸人おしゃれかな?わからないです。ファッションのこだわりはありませんo(^-^)o

嫌だオーラは大人になるにつれて、徐々に出なくなって来ますよ。

真王伝説はガチ自腹です。

イルルカなんていましたっけ?テリー派という事になります(笑)。

中高時代、ほぼ目覚めていました。

清々しいのはネタが出来た時ですね。