キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba -141ページ目

お返事



こんばんは


芸人として一番やってはいけない事…。何でしょう?人のボケの進行中に邪魔する事かなあ。わかりません(笑)。

落ち込んでいる人を追い込む言葉をかける訳にはいきませんが(^_^;)、クズ格言ではありませんし、月並みではありますが、やはり古より伝わるこの言葉に尽きるのではないでしょうか。「女なんて星の数ほどいる!」大丈夫です。

100回記念来て頂いた方々、ありがとうございました(*^_^*)惚れ惚れしますねえ、うむ。

スポーツは何でも好きですが、野球と格闘技系が特に好きかな。中学の時に野球やってました(^_^)

高松宮記念、3着荒れましたね…(-_-;)

そうです、設定1をブン回すとホクホクされてしまいます。気をつけましょう!

須黒さんはとてもよい方ですよ(^_^)

「うまズキッ」、そんなに活躍してません(^_^;)多分…。

ざっくりハイタッチ観てないんですよねえ

そうですね、芸で精進するしかありませんね( ;∀;)( ;∀;)

生まれ変わるなら…う~ん…外国人になってみたいですねえ…。

そうですねえ、女の子の方から好きな人へのアピールなんてものは、人によってはとても難しいでしょうねえ。ロクなアドバイスも出来ませんが、「好きだと言われて嬉しくない男はいない」、これだけは覚えておいてください(^_^;)












Android携帯からの投稿