フェニックスオートさんのページに

http://phoenix-4x4.com



モデルチェンジ後の215サーフに



(たぶん)旧型120プラドのブレーキを移植する例が載っていた

http://www.phoenix-4x4.com/blogs/2009/07/post_580/



ちなみに


185サーフ純正ローター 319mm x 22mm
43512-35210

120プラド純正ローター 338mm x 28mm
43512-60151


らしいので、直径だけでなく厚みも変わってしまうため汗



取り付け出来ない可能性もある120プラド用キットをゲットチョキ



色違いだけど、「ガレージ トドロキ」さんの物っぽいひらめき電球

http://www.g-todoroki.co.jp



泣く子も黙るフェラーリF50キャリパービックリマーク

http://ja.wikipedia.org/wiki/フェラーリ・F50



4年使用の中古品ということだけど、比較的キレイ音譜



取り外した185サーフ純正の



319mmローターCD



純正の4ポットキャリパー



だいぶん錆びて来てたねガーン



「S13WM」との刻印があるタイプ



120プラド用は脚の長い「13WH」の刻印らしいひらめき電球


185サーフ純正右キャリパー 47730-35120
120プラド純正右キャリパー 47730-60261
150プラド純正右キャリパー 47730-60300




結局、バックプレートの加工だけでレンチ



ポン付けOKだったみたいクラッカー



これでもう16インチホイールには戻れなくなったにひひ