アウディに取り付け予定のZONE RACING製ヘッドライト![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
http://ameblo.jp/captain-searay/day-20150319.html
当然ハロゲンからHIDにコンバージョン予定なので![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150313/10/captain-searay/bf/1d/j/t02200165_0576043213243274691.jpg?caw=800)
倉庫にストックしてあったHIDユニットを引っ張り出す![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/0e/cf/j/t02200165_0576043213300670822.jpg?caw=800)
ハイビームには、FDにも使っている40Wタイプ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/0a/24/j/t02200165_0576043213300670824.jpg?caw=800)
Spec Evolution Neo![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
http://www.bellof.co.jp/hid/pu_sevolution-neo.html
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/10/f6/j/t02200165_0576043213300671179.jpg?caw=800)
中古の6000ケルビンH1バーナー
(だいぶん焼けてるなぁ
)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/b7/5a/j/t02200165_0576043213300670825.jpg?caw=800)
ロービームには45Wタイプ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/32/32/j/t02200165_0576043213300670821.jpg?caw=800)
Spec Leman GT![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/29/73/j/t02200165_0576043213300670823.jpg?caw=800)
ちなみに今年からモデルチェンジして赤いタイプに変わった![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
「
BELLOF H.I.DフラッグシップSpec LE MANS GT
バラスト・バルブなどがワンパッケージになり、完全リニューアル。
ノーマルHID比150%※の明るさを誇る「Spec LE MANS GT」。 今回のリニューアルに伴い、バラストの出力制御機能を一新し、デジタル高精度 制御方式採用によりチラつき等を起こさない配光の安定性を実現。さらにH.I.D バルブへの負担を極限に抑えることで、ハイワッテージながらH.I.Dバルブの長 寿命を実現しました。 また、ハイブリッド車やアイドリングストップ装着車など電 圧が変化する車両でも安定した点灯をお約束いたします。 装着に必要なパーツ全てをまとめたワンパッケージ商品になり、人気のハイパフォーマンスバルブ「GT6000(色温度6000ケルビン)」を同梱いたしました。 さらなる明るさを望む貴方のために。「Spec LE MANS GT」その先の道(ステージ)へ…
」
http://www.bellof.co.jp/hid/spec_leman_gt.html
「
新デザインSPEC LEMANS GTインバータ
デジタル高精度制御方式採用により点灯の安定性を向上させ、バルブ(バーナー)への負担を極限までなくしました。
ハイブリッド車などの電圧の変化する車両でも安定した電源供給及び点灯が可能です。
」
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150509/11/captain-searay/5e/9d/j/t02200179_0307025013301433680.jpg?caw=800)
「
安定した点灯をするイグナイタ
点灯開始時の高電圧を(約20000V)発生させるパーツで、ハイワッテージバルブを瞬間的に点灯させます。
よって動作の早いパッシングなどにも追従します。
」
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150509/11/captain-searay/d0/8f/j/t02200179_0307025013301433681.jpg?caw=800)
ロービーム用のバーナーは珍しく新品を用意![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/2b/9e/j/t02200165_0576043213300671177.jpg?caw=800)
7000ケルビンのGTタイプ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/9a/91/j/t02200165_0576043213300671178.jpg?caw=800)
でも取り付け穴を拡大しないと入らないんだよね![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150313/10/captain-searay/3d/86/j/t02200165_0576043213243275538.jpg?caw=800)
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
http://ameblo.jp/captain-searay/day-20150319.html
当然ハロゲンからHIDにコンバージョン予定なので
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150313/10/captain-searay/bf/1d/j/t02200165_0576043213243274691.jpg?caw=800)
倉庫にストックしてあったHIDユニットを引っ張り出す
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/0e/cf/j/t02200165_0576043213300670822.jpg?caw=800)
ハイビームには、FDにも使っている40Wタイプ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/0a/24/j/t02200165_0576043213300670824.jpg?caw=800)
Spec Evolution Neo
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
http://www.bellof.co.jp/hid/pu_sevolution-neo.html
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/10/f6/j/t02200165_0576043213300671179.jpg?caw=800)
中古の6000ケルビンH1バーナー
(だいぶん焼けてるなぁ
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/b7/5a/j/t02200165_0576043213300670825.jpg?caw=800)
ロービームには45Wタイプ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/32/32/j/t02200165_0576043213300670821.jpg?caw=800)
Spec Leman GT
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/29/73/j/t02200165_0576043213300670823.jpg?caw=800)
ちなみに今年からモデルチェンジして赤いタイプに変わった
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
「
BELLOF H.I.DフラッグシップSpec LE MANS GT
バラスト・バルブなどがワンパッケージになり、完全リニューアル。
ノーマルHID比150%※の明るさを誇る「Spec LE MANS GT」。 今回のリニューアルに伴い、バラストの出力制御機能を一新し、デジタル高精度 制御方式採用によりチラつき等を起こさない配光の安定性を実現。さらにH.I.D バルブへの負担を極限に抑えることで、ハイワッテージながらH.I.Dバルブの長 寿命を実現しました。 また、ハイブリッド車やアイドリングストップ装着車など電 圧が変化する車両でも安定した点灯をお約束いたします。 装着に必要なパーツ全てをまとめたワンパッケージ商品になり、人気のハイパフォーマンスバルブ「GT6000(色温度6000ケルビン)」を同梱いたしました。 さらなる明るさを望む貴方のために。「Spec LE MANS GT」その先の道(ステージ)へ…
」
http://www.bellof.co.jp/hid/spec_leman_gt.html
「
新デザインSPEC LEMANS GTインバータ
デジタル高精度制御方式採用により点灯の安定性を向上させ、バルブ(バーナー)への負担を極限までなくしました。
ハイブリッド車などの電圧の変化する車両でも安定した電源供給及び点灯が可能です。
」
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150509/11/captain-searay/5e/9d/j/t02200179_0307025013301433680.jpg?caw=800)
「
安定した点灯をするイグナイタ
点灯開始時の高電圧を(約20000V)発生させるパーツで、ハイワッテージバルブを瞬間的に点灯させます。
よって動作の早いパッシングなどにも追従します。
」
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150509/11/captain-searay/d0/8f/j/t02200179_0307025013301433681.jpg?caw=800)
ロービーム用のバーナーは珍しく新品を用意
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/2b/9e/j/t02200165_0576043213300671177.jpg?caw=800)
7000ケルビンのGTタイプ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150508/16/captain-searay/9a/91/j/t02200165_0576043213300671178.jpg?caw=800)
でも取り付け穴を拡大しないと入らないんだよね
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150313/10/captain-searay/3d/86/j/t02200165_0576043213243275538.jpg?caw=800)