アウディに取り付け予定のZONE RACING製ヘッドライトひらめき電球

http://ameblo.jp/captain-searay/day-20150319.html

当然ハロゲンからHIDにコンバージョン予定なのでチョキ



倉庫にストックしてあったHIDユニットを引っ張り出すあせる



ハイビームには、FDにも使っている40Wタイプ



Spec Evolution Neoビックリマーク

http://www.bellof.co.jp/hid/pu_sevolution-neo.html



中古の6000ケルビンH1バーナー
(だいぶん焼けてるなぁ汗



ロービームには45Wタイプ



Spec Leman GT!!



ちなみに今年からモデルチェンジして赤いタイプに変わったニコニコ


BELLOF H.I.DフラッグシップSpec LE MANS GT
バラスト・バルブなどがワンパッケージになり、完全リニューアル。
ノーマルHID比150%※の明るさを誇る「Spec LE MANS GT」。 今回のリニューアルに伴い、バラストの出力制御機能を一新し、デジタル高精度 制御方式採用によりチラつき等を起こさない配光の安定性を実現。さらにH.I.D バルブへの負担を極限に抑えることで、ハイワッテージながらH.I.Dバルブの長 寿命を実現しました。 また、ハイブリッド車やアイドリングストップ装着車など電 圧が変化する車両でも安定した点灯をお約束いたします。 装着に必要なパーツ全てをまとめたワンパッケージ商品になり、人気のハイパフォーマンスバルブ「GT6000(色温度6000ケルビン)」を同梱いたしました。 さらなる明るさを望む貴方のために。「Spec LE MANS GT」その先の道(ステージ)へ…


http://www.bellof.co.jp/hid/spec_leman_gt.html


新デザインSPEC LEMANS GTインバータ
デジタル高精度制御方式採用により点灯の安定性を向上させ、バルブ(バーナー)への負担を極限までなくしました。
ハイブリッド車などの電圧の変化する車両でも安定した電源供給及び点灯が可能です。





安定した点灯をするイグナイタ
点灯開始時の高電圧を(約20000V)発生させるパーツで、ハイワッテージバルブを瞬間的に点灯させます。
よって動作の早いパッシングなどにも追従します。




ロービーム用のバーナーは珍しく新品を用意チョキ



7000ケルビンのGTタイプ



でも取り付け穴を拡大しないと入らないんだよねショック!