ブローバイを開放したままになっていたマークルーザーV8エンジン

キャプテンSeaRayの大冒険

このままじゃマズいということで

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クスコの2L競技用オイルキャッチタンク(00A 010 A)を入手

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http://www.cusco.co.jp/pdf/P367-369.pdf

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ホームセンターでステンレスのステーとボルトを用意して

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こんな感じに取付けるニコニコ

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エンジンルームの天井裏にドリルで穴を開けて取付けるドリル

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左舷側のブリーザーバルブからの排気をオイルキャッチタンクへ左下矢印

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タンクからエアクリーナーに戻さないといけないので

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K&Nマリンのベント・ホース・アダプター(85-1337)を輸入
http://www.knfilters.com/search/product.aspx?prod=85-1337

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エアフィルターのフレームに固定

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横浜ゴムの中低圧の耐油ホース「L35」を使用して

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http://www.yrc.co.jp/mb/hose/hprubber/l35.html

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タンクとエアフィルターを接続チョキ

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右舷のPCVバルブからはインマニに接続しないといけないので
http://ja.wikipedia.org/wiki/クランクケースブリーザー

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Sierraのホースアダプタ18-8074(1/4NPTx3/8)を入手

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スロットルボディのバルブ直下に付いている

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メクラボルトを外し

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ホースアダプタと並べてみる(1/4NPT)

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液体ガスケット「モトシール1」を塗って

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ホースジョイントを締め込んでいく(ちょっと塗り過ぎたあせる

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PCVバルブとホースでつないで

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なんちゃってクローズドシステムの完成クラッカー

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とりあえずエンジンルームにブローバイガスがたまらなくなったにひひ