以前、プーリーが錆びてベルトがダメになっていた四号車
http://ameblo.jp/captain-searay/day-20121112.html
車検整備のついでに、プーリーも替えてもらった
京都の「M.speed(パーツアシスト)」さんの
http://mspeed-japan.com
アルミ削り出しの
レース用ウォーターポンププーリー
純正のVベルトがそのまま使えるとのこと
クランクプーリーは純正品番がまだ出せたみたい
オルタプーリーは社外品に交換、コンプレッサープーリーは再利用
ついでに、2ピース部分が固着していた
ワタナベホイール用のナットを
新品のロックナットに交換してもらう事に
19mmと21mmの両方のヘッドに対応するようだ
車検整備が終わって、九州へ陸送
いつものS自動車で受け取ってもらったんだけど
「エンジンかからないよ」との連絡が
発送元のNモータースでは「送る前は絶好調だったよ」
とのこと
陸送屋さんがキャブをいじるとも思えないので原因不明だ
プラグをカブらせていた様なので、乾燥させてなんとか始動
でも2000から2500rpmでバック&アフターファイヤー連発してる
(人間で言えば、オナラとゲップを同時にしている状態だよ)
http://ameblo.jp/captain-searay/day-20121112.html
車検整備のついでに、プーリーも替えてもらった
京都の「M.speed(パーツアシスト)」さんの
http://mspeed-japan.com
アルミ削り出しの
レース用ウォーターポンププーリー
純正のVベルトがそのまま使えるとのこと
クランクプーリーは純正品番がまだ出せたみたい
オルタプーリーは社外品に交換、コンプレッサープーリーは再利用
ついでに、2ピース部分が固着していた
ワタナベホイール用のナットを
新品のロックナットに交換してもらう事に
19mmと21mmの両方のヘッドに対応するようだ
車検整備が終わって、九州へ陸送
いつものS自動車で受け取ってもらったんだけど
「エンジンかからないよ」との連絡が
発送元のNモータースでは「送る前は絶好調だったよ」
とのこと
陸送屋さんがキャブをいじるとも思えないので原因不明だ
プラグをカブらせていた様なので、乾燥させてなんとか始動
でも2000から2500rpmでバック&アフターファイヤー連発してる
(人間で言えば、オナラとゲップを同時にしている状態だよ)