以前、プーリーが錆びてベルトがダメになっていた四号車車

http://ameblo.jp/captain-searay/day-20121112.html

車検整備のついでに、プーリーも替えてもらった得意げ

キャプテンSeaRayの大冒険

京都の「M.speed(パーツアシスト)」さんの
http://mspeed-japan.com

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アルミ削り出しの

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レース用ウォーターポンププーリービックリマーク

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純正のVベルトがそのまま使えるとのことグッド!

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クランクプーリーは純正品番がまだ出せたみたいひらめき電球
オルタプーリーは社外品に交換、コンプレッサープーリーは再利用得意げ

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ついでに、2ピース部分が固着していた

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ワタナベホイール用のナットを

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新品のロックナットに交換してもらう事にチョキ

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19mmと21mmの両方のヘッドに対応するようだひらめき電球

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車検整備が終わって、九州へ陸送DASH!

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いつものS自動車で受け取ってもらったんだけど

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「エンジンかからないよ」との連絡が携帯

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発送元のNモータースでは「送る前は絶好調だったよパー

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とのことひらめき電球

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陸送屋さんがキャブをいじるとも思えないので原因不明だショック!

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プラグをカブらせていた様なので、乾燥させてなんとか始動チョキ

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でも2000から2500rpmでバック&アフターファイヤー連発してるドンッ
(人間で言えば、オナラとゲップを同時にしている状態だよショック!