愛する人を守ること、
愛する人を救うこと、
愛する人を助けること、
愛する人を理解すること、
愛する人を癒すこと。

そのどれか一つだって、私には完璧には出来ない無力さに、泣きたくて叫びたくて、狂いそう。
人間だから、仕方が無いし出来ないからと諦めるのは簡単だけど。
でも、何かをしたいと思う。

……私に、何が出来る?
貴方の為に歌うこと?
貴方を思い唄うこと?

違う。

ただ、無償の愛だけを注ぐ事しか出来ない。


そんな、無力さが、私が私を許せなくする。

BGM♪無力な自分が許せない♪
キサラギ見ながら、Chocolate Breweryを飲んでます。

真夜中の電話で、薬を吹き飛ばし、そのままテンション維持で。

キサラギは、ユースケ・サンタマリアさんと、塚地さんが好きです。

オフ会とかまた行きたいなー♪

前に1時間だけ、お邪魔し一曲歌わせて貰ったら、その後酷い有様でしたし……あんまりオフ会とか参加しない方が良いのかも汗

さてさて、キサラギ(DVD)見ますか焄
ネガティブ思考が、どうも止まらない……焏

こんな時どうしたら良いのか、龍姫さん知らないけど。

だからと言って、鬱々としている訳にはいかない。

いやぁ、ただ単に好きな人にメアド変えたんだけど(略)と伝えようかと思って、電話しただけで。

それで「ただいま電話に……」とアナウンスされたって、だけで更に鬱々となってしまう。

弱い。

弱すぎるよ。



…………。


だから、今夜は寝ます。

ツルハで買ったネハゼルEX(睡眠改善薬、とか書いてあるがこれって睡眠導入剤でしょ?)もあるし。

お休みなさい。









(でも、きっと明後日辺りに懲りずにまた電話すると思われ 笑)