今日は休暇で早朝から釣りに行ってきました。
昨日は気温35℃ (=◇=;)
日中はもちろん、夕方になっても、堤防はコンクリが焼けて
エサも釣った魚も 傷みが早いし
なにせ 潮がわるいので
ガムばって 早朝3時起き![]()
やっぱ 早朝は気持ちいい
夜明けの5時15分から 潮どまり 8時30分までが勝負![]()
30分ほど打ち返しするけど エサ盗りの猛攻![]()
はは~ん ( ̄ー☆
竿とリール、仕掛けをワンランク落とし、
針とエサも替え、エサ盗り攻略![]()
やっぱり カワハギ
で
釣果は
下げ潮&日差しupで 8時30分納竿
9時に帰宅
カワハギ&イシガキのお造り
もちろん
カワハギの肝は醤油で溶いて刺身に付け
魚のだしで、そうめん
んまかったで~す![]()
![]()






