☆エイジ☆の楽釣日記~釣りと戯れ言~ -16ページ目
じつは
週半ば 行ってました。(^_^;)
堤防での釣り 
近頃、夕方ちかくになると
小アジ狙いの猛者が うようよしてて
ぴちぴち跳ねる小アジに、
きゃあきゃあとカップルがいちゃついたり、
ファミリーがほほえましく、
おもいおもいの釣りを楽しんでましたね。
おにぎりみたいなウニと
30号のオモリを ドボンドボンと投げても
コマセに躍る
小アジの群れには
かんけいね~ってカンジで
うようよしてましたね。
で
釣りバカ親子の釣果は
こればっかし
A=´、`=)ゞ
ぬけきらんです(笑)。

先日、御呼ばれしていただいた宴席にて
ど~んと
目の前に
生エビが
苦手なんです。
お寿司屋さんの甘エビや、
ご覧の伊勢海老のお造り
くるまえびをブランデーに浸けたものなど
これまで、生エビを
食すと
たちまち
舌先から咽喉の粘膜が
イガイガ ムカムカ してきました。(TωT)
食べ物のなかで 唯一、私は
生エビを
頂くことができません。
…
こんなことでは
わたしは
お魚さんには
なれませんね。
と
つくづく思いました。
あ
でも
えびふりゃ
は
大好物ですハイ



昨日の手ごたえが忘れられなくて、(#⌒∇⌒#)ゞ
今日も休みだったので、
午後からのんびり、セガレと楽しんできました。
曇りの天気で、
潮は、若潮の上げ6分くらいから釣り始め、
あたり潮ができ、イシダイの活性もよさそう
夕方4時から7時まで3時間の
釣果は
入れ食い
もう
ここまでにしときます。
((((((ノ゚⊿゚)ノ

